すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

逆日歩をほぼ毎日の様にもらえる銘柄にはどんなのがありますか?
お薦めを教えてください。

ついこの前までリベレステを制度信用で
6ヶ月ギリギリまで保有して現引きしましたが、
手数料分はすべて逆日歩でまかなわれ逆日歩だけでもプラスになりました。
もちろん株高による含み益もありますし優待権利も確定しました。

同じ様に株を保有している方がいましたら、
お薦めを教えていただきたいです。

評価は5を基本で一律になりますが、
特に素晴らしい銘柄を教えていただいた方にベスト回答させていただきます。

逆日歩一覧
http://www.toushi-radar.co.jp/data/gyakuhibu.htm

  • 質問者:株○
  • 質問日時:2009-06-07 17:29:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。
千葉銀が私の感覚に近かったです。
またご協力宜しくお願いします。

鹿島と千葉銀行です。千葉銀は横浜銀といつも肩を並べてましたが、最近急騰(むしろ横浜が出遅れ)。ですが千葉銀の方が、ディべの倒産による不良債権や外資系企業の不良債権はかなり少なく与信費用は、浜銀より来期はかなり減少すると思われます。従って今後も上昇トレンド継続+逆日歩ですかね 鹿島は排出権取引ビジネスに積極参加 有望です   売買は自己責任でお願いします

  • 回答者:Blue (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉銀・・・売り方イタイですね。
懐疑の時に保有していた投資家は天国だったでしょうね。
この2銘柄とも新たな好材料が出ない限りちょっと手出し無用の様ですね。

並び替え:

キーエンスがいいと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0.6円は売り方締上げでしょうかね。

1605 国際石油開発帝石です。25円/日(6月4日分)
最近の値上がりは、踏み上げ相場で、売り方はつらいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにコリャつらそうですね。
原油高も追い風ですね。

7741 HOYAはいかがでしょうか。

最高値は4千円以上のこともあったようですし。
外需なので、アメリカ経済がよくなっていけばと期待しています。

===補足===
1812 鹿島はどうでしょうか。補正予算通過と同業他社と比べ増益、株価も割安。
押し目は・・・それが分かれば・・・ね。

コメントと評価ありがとうございました。

  • 回答者:@実験中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆日歩突入したのでしょうか?
押し目はあるのでしょうかね。

===補足===
上昇基調ですね。
相場が崩れない限りは支持線に支えられて上昇するんでしょうね。
もう買戻しも進んできている様子。
逆日歩は日経平均が一旦下落してチャートが崩れないと期待できないかな・・・。
零銭のままかも。
補足ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る