すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

最近 阿蘇の 外輪山で 何かが 行われた、 と 聞きましたが、いったい 何が あったのですか? 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 19:41:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

.
       蘇カルデラスー
      阿       パ
       会大ンソラマー
    山           山
   山             山
  山               山
山        阿蘇山        山

===補足===
こんなしょうもない理由でベストだなんて・・・他の回答者さんに申し訳ない!

  • 回答者:検索暇人 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名人! かなり 頑張りましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

検索暇人 様の 大作に ベスト!!!!!

並び替え:

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会。

すごい!

100キロ。しんでしまいます。

  • 回答者:クラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会ですね。
先日車で走ってきましたが、阿蘇山の雄大な景色を堪能してきました。
でもでも!車だから良いのであって、走るところでは・・・
結構アップダウンがあり山道なのでストレートのところのほうが少なく
100キロなんて根性なしの美琴にはまず無理ですね(>_<)
結果を見てきましたが50代の女性が100キロを9時間で走っていらっしゃるのを見て
人間、常に、鍛錬だなと(-_-;)

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい おばちゃん が いたはるんですね!!

「阿蘇カルデラスーパーマラソン大会」が行われました

  • 回答者:んん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月6日に開催された
「阿蘇カルデラスーパーマラソン大会」
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会が行われました

  • 回答者:pp (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会ですね。

100kmと50kmの部がありました。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソンです。
100Kmマラソンは、至る所で開催されてはいますが、このような高地で行われるのは珍しいのではないかなぁ。

  • 回答者:阿蘇は絶景かなぁ?。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラ
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マラソソ

  • 回答者:yt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう  そう! 100Km は 長~~~~~~~いで~~~~~~~~~~~~~~

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿蘇カルデラスーパーマラソン大会」ですね。
100キロメートルとは、フルマラソン2発以上 ではないですか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でっせ!!

阿蘇カルデラスーパーマラソンですね。

阿蘇カルデラスーパーマラソン実行委員会(阿蘇市・南小国町・小国町・産山村・高森町・南阿蘇村・西原村)地元市町村主催で 100kmと50kmの部でありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成21年6月6日(土)に行われた、「 阿蘇カルデラスーパーマラソン大会」ですね。

  • 回答者:相棒 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソンでしょう。
すてきな所を走るのですね。

  • 回答者:ランナー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100Km でっせ! 景色なんか 見てる余裕なんか ありまへんやろ!!

「阿蘇カルデラスーパーマラソン」!

約1400人も参加したんですね。

  • 回答者:考え中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会
の事ですかね?

  • 回答者:おばちゃんA (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阿蘇カルデラスーパーマラソン大会」ですかね。

http://www.aso.ne.jp/~koiki/03_event/marathon/super_marathon2009.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会でっか?
http://www.aso.ne.jp/~koiki/03_event/marathon/super_marathon2009.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと 来ましたな・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る