すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

新幹線のチケットを安く買える方法を知っておられる方教えてください!!
新山口駅~広島県の福山駅です
帰りは広島駅~新山口駅になると思います

普通に窓口でしか購入したことがありません
教えてもらえると大変助かります!

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
回数券があるかないかわからない区間なのでとりあえず電話して聞いてみたいと思います

ほかの方も書いてらっしゃいますが、金券ショップが手軽でしょう。
http://o-dekake.net/kinken/yamaguchi.html
新山口駅近くにもありますよ。
帰りは広島市内で購入するほうが安上がりのようですね。
まぁ数百円の違いですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい駅の周りに金券ショップ等があると思いますよ。
ずいぶん安いので助かります。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近距離だと金券ショップが一番かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップが断然安いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の近くに金券ショップありませんか?
ブックオフ系のリサイクル店舗とかでも置いてたような気がしますね。図書カードとかだけだったかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の近くに金券ショップがあると思いますので覗いてみてください。
格安チケットが手に入るかもしれません。

  • 回答者:mobi (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップかオークションで買われてはいかがですか?
私は遠距離恋愛をしていたころは金券ショップで購入してました。
ご希望の区間があればよいのですが。
定期券などですと、途中で分割すると安くなる場合があります。

  • 回答者:できるだけ安く (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップぐらいじゃないでしょうか?少々な値段ですが。
私は 品川から新大阪間で
お弁当代ぐらいにはなってます。 平日ならお徳だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る