すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

リヒテンシュタインのお土産のお勧めは何ですか?理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 00:08:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。本日のベスト回答は匿名徳明さんに決定させて戴きました。詳しく教えて頂いて誠に有難うございました。匿名回答さんもご親切に有難うございました。匿名希望さんに関してはそちらの方から、指示をされる覚えは有りません。今後はもし、私の質問に異論があるのなら答えて頂かなくても結構です。他の方々に関しましては、またのご回答お待ちしています。有難うございました。お休みなさい。

リヒテンシュタインは日本の小豆島くらいの大きさです
以前切手収集をしていましたのでリヒテンシュタインのお城と民族衣装の
切手は持っていました
リヒテンシュタインの切手は外せないかもなので切手はお薦めです
あと公爵家のワイン畑とワインセラーがあるみたいなのでリヒテンシュタイン公爵家の紋章の入ったワインを購入してみてはどうでしょう 荷物になりますがね
隣がスイスなので精密機械、牧畜が主な産業です
時計とか乳製品類(チーズとか)なども良いかもしれません
歩き方です行かれた時の参考に
h ttp://www.arukikata.li/modules/flwiki/?%A5%EA%A5%D2%A5%C6%A5%F3%A5%B7%A5%E5%A5%BF%A5%A4%A5%F3%A4%CE%B3%B9%B0%C6%C6%E2

  • 回答者:匿名徳明 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

随分とマニアックな国に行かれるのですね。
では是非 行って来た時の感想をお聞かせください。

リヒテンシュタインは切手が名物の国ですので
切手をお土産にすると喜ばれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

切手はいかがでしょうか。
種類が多く、また美しい。
セット売りでも嵩張らないので。

  • 回答者:匿名回答 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る