すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

PCモニタでTV、家庭用ゲーム機が見れるものってあるのでしょうか?
ゲーム機に関しては、要は3色の端子がモニタに差し込めるかどうかだと思うのですが?

  • 質問者:lkl
  • 質問日時:2009-06-08 02:33:44
  • 0

ビデオ出力ならビデオ入力が付いていれば見られますし、付いてなくてもアップスキャンコンバータなどで変換すれば見られます。
また、RGBやHDMI出力可能な機種なら、そのレンジに対応するモニタなら見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TVチューナー内蔵のPCモニタなら可能ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
IO-DATA LCD-DTV221XBR
三菱VISEO MDT221WTF
ナナオEIZO FORIS FX2431TV(これはまだ発売してないかな?)
地デジと端子の種類が豊富なので大抵のAV機器はつながります。

地デジが付いてなければ他にもありますよ。
ビデオデッキとかチューナーついた機器つなげばTVも見れますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVチューナー内蔵のPCモニタならば、可能です。
そのタイプならば、大抵は、コンポジット入力端子(3色の端子)を
サポートしています。

  • 回答者:豆吉 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る