すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お天気はどうですか? お住まいの地域もお願いします。
こちらは兵庫県南部ですが、いいお天気です。
いま枕を干しています。
*ある程度回答が集まれば終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-08 08:02:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。東日本はお天気がよくないみたいですね。
ベスト回答は一番最初に回答をくださった「ももままちゃ」さんに。

*おひとりだけ私のほうから個別にコメントをいれておきましたが、地域が書かれていません。
ぜひ追加コメントをお願いしますね。補足がはいるまで評価はつけずにお待ちしております。

広島県南部です。
快晴です。

天気予報もがっちりお日様マークでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は曇りですが、
朝から何回も細かい雨が降っています。

千葉県です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県加賀地方。

雨ですね。すごく寒いです。
洗濯ものも×。長そでのTシャツでも、何だかうすら寒い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす曇りといった感じです。
大阪府です。

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
快晴です。雨不足が問題となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。曇りです。上流のダムの水位が十分でなく、市から会社へ節水の要請あり、事務所の2階のトイレのウォッシュレットは、水がチョロチョロと出るだけで、目的地へ届きません。洗面所には、「新型ウイルスエンザの防止の為、手を綺麗に洗いましょう。」とありますが、水が出ず、手を洗えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは千葉県です。

完全な曇り空で、たまにポツポツ降ります。
午後からは雷雨になるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。埼玉県西部ですが、ど~んより曇っています。
半そでだと肌寒いです。

  • 回答者:SA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木

曇り

寒い。。。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
曇っています。少し青空も見えています。

  • 回答者:ピーカン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県南部です。
今は曇です。
今日の天気予報ではこれから雨が降ると言っていました。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域です。
ここ3日ほど曇天でふとん干しができません。
今日も晴天にはならないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

うす曇りですね
お布団干したいけどやめておきます

  • 回答者:うす曇り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の杉並です。
朝からどんよりと曇っていてちょっと肌寒いほどです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
熊本県熊本市です。
ビール日和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
曇り時々晴れくらいです。
今週雨降らなきゃ時間給水!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
朝から曇り空&肌寒い日ですね・・・

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
今日も朝からよく晴れて、暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
今日は快晴です。
ちょっとひんやりしていますがお昼になると暑くなるかもしれません。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

こちら、滋賀県彦根市です。

とても眩しい曇り空です。

そろそろ、お日様がにっこり顔をみせてくれそうです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れてます。 いい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市です。

どんより曇っていて、今にも雨が降りそうです。

  • 回答者: 奈落 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、降ったりやんだりです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
今日は曇っていています。
雨は降りそうでは無いですが
肌寒いです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市東部です。今は曇っています。すぐにでも降り出しそうな天気です。

  • 回答者:よっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。

くもりーです。
洗濯物乾かないよぉ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県南部。今日は良いお天気です。
わたしもお布団、干そうかな。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡は曇りです。
降水確率は低いのですが・・・
洗濯たくさんしたので、雨降りませんように・・・

  • 回答者:いちごあめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 千葉は曇りで
たまに小雨がパラパラ落ちてきます

気温は涼しいと蒸し感を感じる間ぐらいです

  • 回答者:雨男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに朝から晴れてます。
でも、水曜日ぐらいから梅雨入りらしいので、この貴重な晴れ間を有効利用したいです。

===補足===
すいません
福岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
曇りです。雨は降らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています、ちょっと前まで小雨が降っていました。
今日は寒い一日になりそうです。

===補足===
ごめんなさい
補足、気が付きませんでした、本当にごめんなさい
私、東京・世田谷在住です

  • 回答者:奈緒美 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ところで、奈緒美さんはお住まいはどちらでしょうか。補足をお願いしますね。
++++++++++
補足コメントありがとうございます。
こちらこそごめんなさいね。
いま(6月15日午前11時)ソーダから奈緒美さんから補足が入ったというメールがきたのでみにきましたが、すでに評価が自動的についてしまっていて、星4個になってしまいました。
ごめんなさい。

福岡です。

今は曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
快晴です。
ちょっと暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県平野部です。曇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団さんと同じ長崎です。
気持ちいいくらい晴れてます。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
埼玉県自宅でコツコツクリック中です。
お金欲しい。

  • 回答者:眠り猫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
日差しが部屋に差し込んでます。今日も快晴と見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は現在、晴れています。
布団干しも出来るような気候です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです、埼玉県南部です。
いい天気うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。晴れていますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨東部です曇っていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。少し前はくもがたくさんでてましたが
今はいいお天気です。洗濯物これからほします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
良く晴れてます。暑くなりそうな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西部です。
朝から雨です。
今はちょっとやんでいますが今にも降り出しそうです。

お洗濯は明日に持ち越しです。

お天気がよくてうらやましいです。

  • 回答者:ろろ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
福井県です。
曇りです。今日は曇り時々晴れの予報です。
今日の午前中で天皇・皇后両陛下が福井県をあとにされるのでなんとか午前中だけでもお天気がもってほしいところです^^
昨日は気温19℃とやや肌寒かったですが両陛下ご滞在中はほとんど雨が降ることなくよかったです。

  • 回答者:全国植樹祭 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
いい天気ですね!!
洗濯しよっ!!

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜ですが、6月8日8時35分現在曇りです。
天気予報では午後から雨みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県・北西部です。
曇りで、今にも雨が降りそうです。

買い物は明日にしようと思います。

  • 回答者:ひよこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
雲ってます ・・・ ハッキリしない天気ですね。
少し肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 東部です
曇っています。
朝方の温度は10度になっていません。
寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
今のところは日が差していますが、天気予報を見たら小雨が降るようなので、洗濯は部屋干しにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらは静岡・東部です。
曇り空ですが雲の隙間から弱いながら陽射しがさしこんでます。
 今日は学校の運動会なので、お天気よりは曇くらいが丁度良いんですけどね。
 
  こんな時ばかり、贅沢ですね。

  • 回答者:あんり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北摂地域です。
薄曇です。日差しも強くなく快適です。

  • 回答者:回答者 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日はいいお天気ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
うす曇で少しむしむしします。
今朝は暑くて目が覚めました。

  • 回答者:Felt (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
札幌の天気は薄曇りで、太陽は出ていませんがまぶしいです。

  • 回答者:今日の北海道の天気 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
こちら大阪府南部ですが、うす曇りです。
でも爽やかなすごしやすい気温と風がふいていて気持ちいいです。
お昼から暑くなりそうな予感もしますね!
今日もがんばります。

  • 回答者:麻美 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
いい天気です
洗濯日和ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です 
まだ少し 寒いですが 天気良くて 晴れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の九十九里方面です。
ど~~~~んよりと曇ってます。
午後から“雷雨”の予報です。
最高気温も23℃まで行くかどうかだそうです。
晴れてるんですね、いいですねぇ~~~
ウチの近所は雨が集中すると、近くの川が氾濫するので怖いです。
今日も氾濫しそうです・・・

  • 回答者:九十九里人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です 晴れてて結構久しぶりにいい天気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
晴天です。朝から暑いです。

  • 回答者:おごじょ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く晴れています

熊本です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。福岡県。

  • 回答者:fkmんdkdfvfjdんvんfんfんf (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る