すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

お友達からお土産にジーンズ(ラルフローレン)をいただきました。
裾上げなのですが、いろんなショップで聞いてみたら「うちのショップ以外のジーンズは受付できません」とか「外国製品は受け付けません」とのことで とても困ってます。
この場合 どこで受付していただけますか?
宜しくお願いします。

  • 質問者:めめちん
  • 質問日時:2008-06-22 12:24:19
  • 0

並び替え:

リフォーム専門店なら受付してもらえます。

  • 回答者:sid (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
近所のクリーニング店、リフォーム店に相談してみます。
有難うございました。

大きなショッピングセンターの中にすそ上げなどするお店があります。近所に洋服のリフォームショップもあります。その店で、私は娘の制服のすそ上げを頼みました。1500円でした。一回りひだがあるスカートなので高かったようです。

  • 回答者:ふー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きなショッピングセンターがない郊外地域なものですから 悩んでおりました。
どんどん リフォームショップができればいいなぁぁ~(ぼそぼそ
書き込み 有難うございました

私は以前町の普通のお直しショップ、リフォームショップというのでしょうか?(クリーニング屋さんと併設されているところもありました)そういうところでネットで買ったジーンズのお直しをお願いしました。
800円くらいかかりました。
糸の色が多少違いますがそれでもいいですか?と聞かれましたが、じーっとみないと分かりませんでしたよ。

友達は自分で切って、そのままにしていた子もいました(笑)
デザインによってはそれもありかな?と思います。

  • 回答者:yukie (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは~
なるほど。
クリーニング屋さんにでも相談できそう~。

金額が思ったより安いですね。
こちらは ・・・・どうかしらぁ。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る