すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しい機種なども特にないし壊れてもないから使おうと思えば使えるしでも3年使っているので電話自体の厚みがもうちょっとうすいのがいいかなぁーなどと考えているのですが、もうちょっといいかなぁーとも思ってしまいます。

みなさんは携帯の機種変更ってどのタイミングでしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 12:37:40
  • 0

並び替え:

電池がもたなくなってきたら。です。
毎日充電しても待機状態で2日持たなくなったら買い換えます。
今の私のケータイはD701!

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も壊れるまで使います。現在2年2ヵ月目です。
最近電池パックを無料で交換してもらったので当分この携帯を使うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れるまで使用します。
今のに変える時は
「こんな電話今時使ってる人見たことないですよ!!」
って言われました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい機種が出たら買いたいですね。でも最低2年はつかうようにしています。
また、1世代か2世代前のを買うようにしています。安いので。

  • 回答者:夏 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大体2年ごとで交換しています。

今はソフトバンクなので、安い機種を選べば、支払額が変わらないからです。

  • 回答者:リッチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないので、壊れるくらいまで使っています。
もうボロボロで人前に出すのが恥ずかしいくらいになったら買い換えます。
欲しい機種が出てくるまで買う気はおこらないですね。

  • 回答者:エコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れるまで使います。
(電池パックの蓋が外れやすくなっており、テープで止めていますが、まだつかいます)
機種変更は高いけれど、新規にするのは嫌なので、ポイントが溜まるまでorもっと安くなるまで待ちます。

  • 回答者:そおだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もテープで止めてます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る