すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、どれを食べてみたいですか? 宮崎特集です。

1.チキン南蛮
2.サボテンステーキ
3.ひや汁
4.日向夏

マンゴーと地鶏は省いてみました。

  • 質問者:九州男児
  • 質問日時:2009-06-08 14:38:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

サボテンステーキに興味のある方が多いですね~。味は・・・はっきりいっておいしい!とは書けません。。。という味のレベルです。まあ、一つの話のタネにどうぞ。

並び替え:

③です。少し前にテレビで照会されているのを見て気になっていたので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキ

どんな物なのか想像がつかないので興味あります。
サボテンのステーキなんでしょうか??

  • 回答者:とげが・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
チキン大好きなので。

  • 回答者:トラックス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ひや汁

食欲がない時でもさらさら食べられます。

  • 回答者:どげんかせんとあかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
チキン南蛮は大好きです。食べてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サボテンステーキ

想像もつかないので 一度食べてみたいです。

マンゴー食べたい!

  • 回答者:マンゴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
チキン南蛮好きなので本場のものを一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキ
体によさそう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキン南蛮

他は食べなれず、違和感があります。時点は4!

  • 回答者:ozon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

チキン南蛮好きなので
本場のチキン南蛮を食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキ

  • 回答者:ssssssssssssssssssss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひや汁 です。
なんか美味しそうですね。
これからの季節に合いそうな感じです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1チキン南蛮がおいしそうですね。
サボテンステーキは遠慮しときます。
日向夏って何?

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べた事は無いと思うが、一番美味しそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です
TVでコックさんが一本一本トゲを取り除いて調理しているのを見ました、どんな味なのか一度食べて見たいです。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サボテンステーキです。サボテンアイスというのは前にどっかで食べました。(沖縄だったかな?)
サボテンステーキ。でも、何んとなく、青臭そう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮です。
美味しさ実感、宮崎の鶏料理は本当に美味い。居酒屋の普通の、何てこと無い焼き鳥でも美味いですから。

日向夏も美味いが、冷や汁は、殊の外美味くない。名物と知らなければ、昨夜の味噌汁の残り物、の感です。
サボテンステーキは、食したこと無いですな。べらアロエは食べたことがありますが、きっとあんな感じかなっていう感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキン南蛮
鳥が好きなので これですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

食べた事がないので、興味津々です!

  • 回答者:サボテン育て中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。チキン好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日向夏です!
皮の白い部分も食べるんですよね☆
美味しい果物に目がないので、気になります!

  • 回答者:chip (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぼてんステーキが食べてみたいです。
どんな味するんだろう?
九州男児さんは食べた事あります?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・一つ選ぶなら「チキン南蛮」です。

次点は「ひや汁」です。

宮崎、いってみたいです。

  • 回答者:ももりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキン南蛮です。
おいしそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日向夏です。
日向夏は以前おみやげで頂いて友人に教わった食べ方で食べたのですが、正直あまりおいしいと思いませんでした。後日テレビで日向夏の食べ方を放送していてびっくりしました。皮を食べるんですね(テレビに出演していたおじさんは皮に醤油をかけて食べてました)。全て捨ててたので残念です。なので再度チャレンジしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
柑橘類が大好きなので。

  • 回答者:ぽー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキ

食べた事もないし、味が想像できないので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のひや汁です。
どんな味がするのか、興味あります。
サボテンは痛そうなので遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキン南蛮を推します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サボテンステーキ です。

それ以外は、マンゴー、地鶏も含めて、宮崎に行った時に食べたことがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
一度、食べたことがありますが、
うまかったです。

  • 回答者:zen (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ひや汁 が食べたいです。
テレビの旅番組かなにかで見たのですが、おいしそうでした。
その次に興味があるのはサボテンステーキです。どんな味なんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です。

1と3は自分で作ろうと思えばできるけど
日向夏はなかなか見かけません。
宮崎まで行って、いっぱい食べたいです。
2は・・・美味しいのかな?・・・想像できないけど特に食べたいとも・・・

  • 回答者:どこでもドア欲しい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキン南蛮です。
実は以前訪れた時これだけ食べた事があるのですが、とても美味しかったのでもう一度本場で食べたいと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキってどんな味か一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 日向夏 柑橘類が好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 サボテンステーキ
うちわサボテンの刺を抜いて、皮をはいで焼くっていう物でしたっけ…。
味が全く想像できません。アロエを焼いたような感じになるのでしょうか。まあ、やったことは無いんですけど…。
好奇心が一番疼くので、これを選ばせていただきます。

  • 回答者:好奇心は猫をも殺す? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮はぜひ食べてみたいです。あとこの中にないものでは、完熟マンゴーが食べたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキン南蛮   鶏肉が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,ひや汁です。
TVではよく見かけますが、どんな味か興味あります。

  • 回答者:まちょ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チキン南蛮 ジューシーで甘酢がマッチしていて大好物なので!

  • 回答者:ブルー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チキン南蛮です。
どんなんかなー???

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のサボテンステーキに
挑戦してみたいです
いえ!食べてみたいです

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.が食べたいです。
2.は食べる勇気がありません。

  • 回答者:ぽん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,チキン南蛮
食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキです。
チキン南蛮大好きですけど、食べてみたいのはサボテン。。
どんな味か想像出来ません。

  • 回答者:夜ご飯チキン南蛮にしよっ。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、サボテンステーキを食べてみたいです。
なんか身体に良さそうです。

  • 回答者:まゆ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サボテンステーキ。

これだけは、味の想像がつかないので。

  • 回答者:とまと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、サボテンステーキです。
これだけが想像がつかないのですごく気になります。

  • 回答者:UGU (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チキン南蛮です。

でも4番の日向夏もおいしそうで、ちょっと気をそそられちゃいました。

  • 回答者:マムルン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひや汁を食べてみたいです。
テレビでおいしいって言うのを見たことがあるので。
4は、う~ん、読めないです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキン南蛮 です。
好物ですから迷わずです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

前1度だけ食べたことあるのですが、
とてもおいしかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキです。
どんなものか想像もつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキ

1.3.4は食べた事があるので、是非サボテンステーキを食べてみたいです。
ちなみに、何のサボテンでも食べられるのですか? ステーキと言う事なので当然鉄板で焼くんですか?そして味付けなど教えて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキ

です。
はじめて聞きました。
興味があります。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキン南蛮が大好物なので迷うことなく1番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひや汁、を食べてみたいです。
はぐれ刑事の安浦さんがしみじみと美味しそうに食べていました。

  • 回答者:奈緒美 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・チキン南蛮です。
この中では一番美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.サボテンステーキ
です。

どんな味か興味があるので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮です
サボテンは少し抵抗がある

  • 回答者:鶏肉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひや汁
テレビでは見たことありますが未だ食べてこと無いので^^

  • 回答者:mimi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のサボテンステーキですね、どんな味がするのか食べてみたいです。
苦かったらガッカリですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、サボテンステーキ です。
一度試してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る