すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価あがりすぎですね。東証一部は明日は一休みするんでしょうか。

  • 質問者:にぶはぞくしん
  • 質問日時:2009-06-08 20:29:51
  • 0

まだ上げるつもりじゃないでしょうか。
でも、好材料がほとんど無い状況で、なんで上がってるか不思議に思いませんか?暴落させるためだと言ってるサイトがいくつもありますが、どぉなんでしょうか。

  • 回答者:まゆ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あがりすぎなので、明日は様子見で下がると思います。

  • 回答者:うい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は若干に下がると思います。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの株価に連動しているので、
下落するかも?
ただ、一進一退の攻防で、下げ続けるとか上昇の連続はないようですね。
現在、アメリカの株価は下落していますが、
夕方に戻す可能性もあるので、
値を戻せば安心感が広がるので10000円突破の芽も出てきます。

  • 回答者:駅前 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、ダウが下げてますし。でも、為替も円高一服で安定すれば、下げは限定的、100円以上の下げにはならなそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がるには上がる気がしますが、

上がり幅が、50円~100円前後と伸び悩むかと思います。

  • 回答者:EEE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は微妙に下がるんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も100円前後の上がりだと思います。

但し、円高傾向に動けば下がりでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウ先物が垂れてきているので
ダウに連動して明日は下げると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨーク次第だとは思いますが、そろそろ下げそうな気がします。

  • 回答者:きぶらく (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで来たら1万までは行くんじゃないかな?

で、達成感と共に落ちる・・・と。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もガンガン行くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり過熱感が高くなってきていますが、大きい売り物が出ないので、
ここまで上がりましたが、そろそろ調整が入って一休みしそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が当面の目標でしょう。
上がったら目的達成感でしぼんでくるのではないでしょうか。

明日は、今まで上がってきたのが今日下がっている銘柄がありますので、それらを買い上げてくるかもしれないので少々上がると思います。

  • 回答者:マイラー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜のアメリカ株次第だと思います。

アメリカ株が100ドル以上上げる子とがあれば、1万円突破も明日可能かもしれません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る