すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ。明日の天気は?晴れるかな?

  • 質問者:小判
  • 質問日時:2009-06-08 20:32:50
  • 0

明後日から梅雨入りの予定なので曇りです。
福岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さいたまは、曇りだね! 今週いっぱい、曇りか雨だと思う。暑くなくて良いけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
明日の天気は曇りのち晴れになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
大阪は、朝からは曇っていて、今にも雨が降りそうです。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。雨が降りそうで振りません。
梅雨入り宣言出たんだからじゃんじゃん降って!
水不足はもうごめん!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の明日(6/10)の天気は
曇りのち晴れのようです。

  • 回答者:kaz (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
午前中は曇っていましたが、今は、薄日が差しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日の天気予報は晴れだったのに、曇り空で全く日差しありません。
がっかり・・・・明日は晴れるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雲っています。明日も曇りかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れそうです。

明日も晴れるといいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り。明日は雨予報です。
ちょっと肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は曇ってます。
明日からやっぱり雨みたいですね。そろそろ梅雨入りかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってますが雨は平気かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇です。雨は降らないみたいです。
上流のダムの水が減り、市から会社へ節水の要請あり、水圧下げ、2回のウォッシュレットトイレ機能しません。雨降ってくれ。
広島県福山市です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
雨は降らないみたいですが日も当たりそうにないです。
鳥取県に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今は曇ってます。
お昼頃晴れてる見たいなので、一気に洗濯します。

  • 回答者:パンダンス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。今にも雨が降りそうです。

  • 回答者:garuma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが曇ってます。
因みに現在時間AM5:08です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが曇りみたいです。
晴れたらいいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
予報では雨です。今日も明日もあさっても、降水確率が50%です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
午前中は晴れだと思います。
昼から雨だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸です。
午前中はよく晴れるみたいですが、
午後からは次第にくもってくるみたいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、多分晴れると思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:はた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です、。曇りのち晴れみたいです お天気がいいといいんだけどなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

時々晴れ間が見えると思いますが、曇りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
水曜から下り坂なので、明日朝は晴れても、曇りになっていくと思います。
今日はちょっとジメッとしていました。

  • 回答者:月は見えてるよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りでお昼頃に晴れるみたいです。 でも今頃強い雨の予定だったのに降っていないみたいで 明日も当たるとは限りませんね。
明日は自転車でないと不便なところに出かけるので雨じゃないと助かります。

埼玉南部です。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れみたいです。
日焼けが気になる お歳です・・・ (T_T)

東京より。

  • 回答者:アンチエイジング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、曇りのような気がします。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報は見てないが「晴れるでしょう」
ただし夜から曇りだすのでは
兵庫県

  • 回答者:予報 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
久々に晴れそうなので、洗濯日和です。
この頃予報がずれてしまう事が多くて微妙でしたから、
明日はスッキリと晴れて欲しいです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
天気予報では曇り、夕方くらいから雨とか言ってました。
今日は晴れて気持ち良かったです。

  • 回答者:一休み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日の予報は晴れ昼前から曇りです。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

明日は、午後から雨50%みたいです↓

あさっては確実に雨・・・

もう梅雨ですね~☆

  • 回答者:九州女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りみたいですね、岩手ですけど。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

明日までは晴れるみたいですね
でも明後日から雨なので湿度が高くなってきそう~~

  • 回答者:湿度が高いとイヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れるでしょう。
栃木県です。

  • 回答者:つゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はくもりっぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れますよ。明日までは。九州

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は曇り→晴れみたいです。
雨じゃないだけいいかな。
北海道です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れそうです。関西。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

明日は晴れて、今日同様熱い一日になるようです。

  • 回答者:aqwsdert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
晴れるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れます。

茨城県です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は曇りのようです、もうすぐ梅雨いりかも
知れません。

東京西部です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
天気はゆっくり下り坂で一日くもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。

明日は晴れのち曇りの様です。
午後はやや曇るけれど、午前中のお出かけには紫外線対策をしっかりしましょう・・・と
言っていたので、雨の心配は一日を通して少なそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れみたいです。
雨が降ったり曇っていたりすると動けないので
(鬱のため)
晴れがありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の天気は晴れます。

  • 回答者:ttbtbrtbtbtrbtrbrtbt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ時々曇りみたいです。
雨降らないだけありがたいです

  • 回答者:得 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。明日は晴れの予報が出ています^^

  • 回答者:明日天気になあれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
明日までは晴れるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが明日は晴れるみたいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。

晴れると思います。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

明日の天気は、曇りですね。
最高気温25℃ 最低気温18℃ 降水確率は、20%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れると思います☆
今日も暑かったですねー。
明日も暑そう。。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れそうです、本格的に夏が近づいてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
曇りのち晴れだそうです。
快晴とはいきそうもないです。^^

  • 回答者:あみだくじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は曇りのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、晴れの予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は曇りみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、晴れるみたいです 梅雨前を 満喫したいです
    京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
明日は晴れるみたいです。
水曜日から雨の予報になってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿地方です。
明日は貴重な「晴れ」だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはいつも晴れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。是非とも晴れて欲しいです^^

  • 回答者:mimi (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れるって言ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく晴れると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん晴れると思います 北海道です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の県は明日は晴れですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住むところの天気予報は
「曇り」となっています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れると思います。
愛知です。

  • 回答者:くろ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域は晴れだといってました。
やったー!!

  • 回答者:ボール (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は晴れのち曇りの予報ですね。関西阪神間です。
ちょっと暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県からです。
明日は曇り時々晴れです!
気温は最高23度と過ごしやすい一日となりそうです。
週間予報では木曜日にちょっと雨が降りそうです。

  • 回答者:☆晴れ☆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
明日も晴れます。
暑い日となります。
但し、夜からは崩れる可能性ありです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
広島県の天気はくもり&雨です・・・。そろそろ入梅雨みたい。

  • 回答者:うめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は曇のち晴れのようです。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。ぎりぎり晴れるようです。でも昼からは曇りに移行するようです。
でも水曜日くらいからどうも梅雨入りになりそうです。
朝3時から仕事だからちょっとマジつらい・・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところ(徳島)は、晴れるみたいです。
あしたも暑くなるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れて最高気温が26度の予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方は晴れて暑くなるようです。
暑いの嫌だな。

  • 回答者:とくさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
晴れのち曇りだそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇りのようです。気温も25度位らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はれそうです。
はれのち曇りになってます。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。関東地方は、曇り時々晴れの予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川は曇りのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋では晴れのち曇りみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は、明日はくもり時々晴れみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 は 曇り・・・らしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらではくもりみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る