すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

帽子が好きなんですが、なかなか、いい帽子が、見つからなくて、
どこかに、品揃えのあるお店知ってますか、関東近辺で、お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

すいませんね
有難うございました。

立川グランデュオにはメンズの服も小物も揃っていますが、場所がわからないとか遠いとか好みに合わないとか言わないでね。

  • 回答者:郊外 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてもらえるだけで、幸せもんです。
立川ですね行きますよー

並び替え:

ファンションに関するご質問は年齢、性別、好みなどが書かれていないと難しいです。(プロフィールで男性なのはわかりました)
自分は、原宿近辺で買い物するのでCA4LAやC-PLUSを覗いたり、服を買うショップで小物もみるのでそこでピンと来るのがあれば買います。

CA4LAやC-PLUSはネット通販もやってるので系統はそれを見て判断して下さい。あと昔からある帽子屋があってananのスタイリストとか行く店があったと思うんですが名前忘れました。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。今度行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る