すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

環境保護活動も行っている フランスの 有名な 航空写真家、といえば 誰の事ですか? 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 22:34:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ヤン・アルテュス‐ベルトラン氏のことです。

===補足===
この映画の監督なんやねぇ。
http://home.asmik-ace.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

並び替え:

Yann Arthus-Bertrand…ですか。

オフィシャルサイト
http://www.yannarthusbertrand.org/

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空写真家のヤン・アルテュス・ベルトランさんです

  • 回答者:ちい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン・アルテュス・ベルトラン

  • 回答者:tt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン・アルテュス・ベルトランさんです!

  • 回答者:もと家庭科の先生 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン・アルテュス・ベルトランです。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン-アルテュス-ベルトランさんだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン・アルテュス・ベルトラン
言いにくい名前
今年「シリア」で展を開いたそうな

  • 回答者:保護 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤァン・
アァルテュゥス・
ベェルトゥラァァン

  • 回答者:yt (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランス語を かなり 勉強しはったんですな~~~

ヤン・アルテュス=ベルトランの事ですね。

テレビで見て すげぇ と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン・アルテュス‐ベルトランさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン・アルテュス‐ベルトラン という人らしいです。
どんな人なのかは・・・知らない(笑)

===補足===
動画発見。なかなかすごいです!
http://eiga.com/movie/54476

  • 回答者:検索暇人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!  一応 地球のことを 大切にしたいと 願っている人 みたいです!!
補足  人間が 変える力を 無くした時、大自然が 自らの力で リセットする!!!・・・ノアの 大洪水のように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る