すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イタリアというと何を思い浮かべますか?すぐ終了お返事なしの☆5つです。

  • 質問者:パスタ~
  • 質問日時:2009-06-09 08:34:52
  • 0

ピサの斜塔
ローマの休日
大盛パスタ~♪

で~す☆

===補足===
グラッチェ~☆(^▽^)/”

  • 回答者:ボーノ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オリーブオイル、ピザ、ナポリ、ワイン、フォカッチャ グリッシーニ です。

  • 回答者:まいうー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は女性の扱いが上手い
お調子者が多い
置き引きには気をつけよう
ピサの斜塔
パスタ
パンククラチオン

===補足===
イタリアンマフィア
サッカー
世界遺産が多い

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かぶのはパスタです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ピサの斜塔
・システィーナ礼拝堂
・ダビンチ
・ミケランジェロ
・ナポリ
・ミラノ
・バチカン

  • 回答者:ピザ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレンツェ
ゴンドラ
♪オーソーレミーヨ~♪(笑)
食の都

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ・オイル
チーズ
コロッセオ
ピサの斜塔
甘いくどき文句♡

  • 回答者:ゆっか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピサの斜塔
マンマのパスタ
古代ローマ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー好きの私としてはイタリアといえばサッカーですね
あとパスタです。

  • 回答者:じゅん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローマのコロッセウムです。

  • 回答者:リッチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る