すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビはもう買い替えましたか?
うちではまだです。お金に余裕もありませんし買えないと言ったほうが良いかもしれません(笑)

ぎりぎりまで待ったほうが安くなると思いますか?
それとも逆に値をつりあげてくるでしょうか?

  • 質問者:テレビ
  • 質問日時:2009-06-09 12:33:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すずめの涙ほどのやっとできるかと思う老後への貯金が、またしても奪われるような気がします(ToT)
税金をとられるのと同じような気がして仕方がなく悔しいですがもうしばらく様子を見て買おうと・・チューナーだけにしようかな。。
ありがとうございました。下がる予想が多いですね。

アメリカのように期限が遅れるかも知れませんし、
総務省が補助なども検討してるようですので
ぎりぎりまで待ちます。
また、パソコンがあればTVは入らなくなるかも
しれませんね。
官業癒着の地デジ化には反対です。

  • 回答者:痴デジ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。横暴だと思います。
誰がのぞんだわけでもないし、今までのままでも見られたのに
なんでこんなことを。。。

並び替え:

うちもまだです。
まだ十分見られるので実感が無いです・・・。
きっと切り替え、直前・直後は手に入りにくいでしょうね。
なので年末ごろを目標にお金をためています。

  • 回答者:買いたくない~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買いたくないですよね~~

まだ買い替えておりません。
とりあえず、2011年7月ギリギリまで使うつもりですが、少しずつ安くはなると思いますが、あまり価格に変化がなければ、チューナーを購入しようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れたので買いました。儲け時なので上がりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、買い替えていません。
ぎりぎりまで待った方が安く買えるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはもう買い替えました。

  • 回答者:テレビはもう買い替えましたか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年前とは随分違います。
まだ機能のもっと良い、安い物が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも予算がないのでテレビは買えません。だけど、よく家電売り場でテレビは見ています。価格はだんだん下がっていますね。もう少し下がるのではないかと思います。

  • 回答者:りっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが地デシになってもしばらくは買わざる得ない人が居るでしょうから値段の差は
ないでしょうね。何でもそうでしょうが1年以上経つと売れ残りという物が安く出していくでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは地デジではないですが買い換える予定は無いです。
ぎりぎりになると安くなるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る