すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プリンとヨーグルトとゼリー
どれが1番好きですか?
私はプリンですがコーヒーゼリーも大好きですぅ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 12:35:07
  • 0

並び替え:

どれも大好きですが、
朝食として毎日欠かさず食べているヨーグルトが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~っ、プリン。
両方好きだけど、ヨーグルトは甘さが合わないから。
プリンの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにそういうものを食べないのですが、3つの中で食べるものと言えばフルーツにヨーグルトをかけて食べます。
でも先月、風邪をひいていた所に義妹がフルーツゼリーを持ってきてくれました。「あんまり食べないんだけどな~。」と思いつつ差し入れに感謝していただいたら。。。う・うまい!!程よい甘さにつるっと入る食感。感動しながら食べました。しばらくはずっとフルーツゼリーを食べていました。
なので①ゼリー②ヨーグルト③プリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも捨てがたいですねぇ・・・

プリン・・・かな?
けど・・・ゼリーもこれからの季節はずせないし・・・。

決めた♪ゼリーに一票・・・m(--)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト好きです!
美容にもいいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きプリンがすきなので、プリンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いプリンが一番すきです♪

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーです。特にリンゴ・桃・柑橘系。果肉も入っていればなお良し。

  • 回答者:Tatchy (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです
マンゴープリン最高

  • 回答者:東国原マンゴー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぁー、選べないですよー!!
あえて順位をつけるとしたら、プリン→ゼリー→ヨーグルトの順番かなぁ…。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きですが、プリンが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン→ゼリー→ヨーグルトの順です。プリンは、グリコのプッチンプリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく、1番好きなのは、プリンですね。

好きな順番は、
①プリン、②ゼリー、③ヨーグルト です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーが1番好きです。
コーヒーゼリーもフルーツゼリーも大好き。

ちなみに2番目はプリン。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが好きです。小岩井の生クリームヨーグルトが美味しいです。

  • 回答者:パープル (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に良いのでヨーグルト毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプリンが大好きです。
でも、普段よく食べているのは、健康に良いヨーグルトです。

  • 回答者:bb (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが好きです。

  • 回答者:北海道 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプリンですぅ
でも果物がたっぷり入ってるヨーグルトも好きですぅ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトひと筋です
ほかは食べません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプリンですね!!
断トツです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリン」が1番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどれが一番好きかと聞かれるとプリンですが
毎日食べているのはヨーグルトです。健康のためつづけていますが、体調が良くなっています。

コーヒーゼリーもおいしいですよねぇ。

これからの季節には食べやすくって頼ってしまいます。

  • 回答者:流動食? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプリンが一番好きです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~ツライ!!! ヨーグルトはずしっ!!ん~
泣く泣く コーヒーゼリーです  
ふんわり カフェゼリーが1番かな^^

  • 回答者:45男性 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
ジャムなどを入れて自分好みの味に調節できるからです。

  • 回答者:そおだ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体の為にはヨーグルトなのですが、
プリンがいっちゃん好きです。3連を
一人食いして、よく家内に怒られています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと、プリンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトに目がありません。
特にブルーベルーソースが使われているヨーグルトが好物です。
コーヒーゼリーは、ほろ苦いゼリーにクリームをかけて食べるの、おいしいですよね♪

  • 回答者:ヘルシー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね(どれも大好き)

しいて言うと ヨーグルト!

理由:その日の気分と食事のメニューで味を変える事が出来るので。
(ソースやジャム、メープルシロップなどで)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめらかなプリンが大好きです

BIGプッチンプリンはプリン好きにはたまりません

  • 回答者:ももか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとヨーグルトで迷うところですが、どれか1個だけ食べていいよと言われると、プリンを食べると思いますので、プリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きなのでかなり迷います。
プリンが一番好きです。

  • 回答者:プッチン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが1番好きです。

  • 回答者:どれが1番どれが1番好どれが1番どれが1 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは体質改善で毎日食べてた頃もありましたが、一番好きなのはプリンがですね。

  • 回答者:beero (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンがすきです。プッチンプリンで十分

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーが好きです。コーヒー味や、フルーツ味などみんな好きです。
あの食感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3種類の内、最初に手が伸びるのはゼリーです。
特に、コーヒーとメロン風味が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではヨーグルトだけが健康食品なので、ヨーグルトです。
毎日、カスピ海ヨーグルトを作って食べています。

  • 回答者:腸内環境 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。生クリームがのっているともっとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、プリンが一番、コーヒーゼリーが二番、ヨーグルトが三番です。

  • 回答者:ももちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では断然プリンが好きです。
とろけるプリンも好きですが.たまにプッチンプリンが食べたくなります。
コンビニでかなりデカイプッチンプリンを買って食べたけどあれは参りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでプリンが好きですが、
美容の為ヨーグルトを食べる事が一番多いです。

  • 回答者:甘いの大好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る