すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今年の夏のボーナスは去年とくらべてどうですか?

使い道は決まっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 16:46:42
  • 0

並び替え:

去年より、おちそうです。
使い道は、貯金です。間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できないですが、多少は出るようです。支給日を今日確認しました。
先が見えないので、貯金しておきます。

  • 回答者:すずめのなみだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがたいことに同じくらい出ました。
出張続きの主人が少しでも体を癒せるように
主人が好きな沖縄へ行こうと思っています。

  • 回答者:nonno (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり減っています。。。

仕方ないですが。

使い道は家族で京都旅行です。

  • 回答者:ありーあい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年と同じぐらいでです
夏に旅行しようと思います

  • 回答者:xx (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年よりすこし多くなりました、家族で夏休みに旅行しようと思っています

  • 回答者:にら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってます。でも、夏の旅行の費用に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅減です.
使い道は,ん~ 未定なので 貯蓄かな

  • 回答者:~!~ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってます。ローンを払いきれません。

  • 回答者:ひん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30%減ります。
家のローンで消えていきます。
どうしよう、夏の旅行は???

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロに近いです。

僅かですが、貯金にまわします。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅削減です。。

使い道は未定です。。

  • 回答者:はれ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく!!!無、出ない!!

近くでもいいから、旅行ぐらい行きたかった~。

  • 回答者:とむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は夏のボーナスありません。

リストラが来月から始まります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり減ります。
住宅ローンと借金返済でなくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はないです。痛いです。

  • 回答者:さと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45%減です。
壊滅的です。家庭不和が起き始め、経済不況のために
いわれのない虐げを会社、家庭両方でうけそうで、気が滅入ります。
殆どが、ローン返済です。地デジは先の先です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金とあわせて、家電製品を買おうと思っています(冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器)

  • 回答者:ちょっと足りないかも・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不景気のせいで
全額カットです。
生活費にあてたかったのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ去年と同じでした。
テレビが故障したら、地上デジタル対応テレビに買い替える予定でしたが、しばらく故障しそうもないので、イーバンク銀行に定期預金します。

  • 回答者:出るだけマシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はありまへん。。。

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りました。
使わず、貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気の影響で、去年より減っています。
全額預金する予定です。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し減りそうです。
使い道は未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に言えば、去年より、3割減です。
使い道は、きまってます。
足りないかもしれないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅に減額です。住宅ローン分も出るかどうか・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅カットです。

60万程度下がり、20万しか無いと言われています。ショック!

長女の後期大学授業代です!(少し足りませんので、貯金を崩します)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅にダウンです。
半分くらいだそうです。
地デジ対応のテレビが欲しいけれど、どうなることやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ぐらいはカットされるようです。
使い道は家のローンと保険料の年払いをボーナス払いにしていますが、
ちょっと足りないぐらいです。

  • 回答者:ミー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分の2になりました。

家族で一泊旅行にいくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万程度下がります。

使い道は決めていません。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はとても少ないので、貯金です。
ボーナスもっとほしい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は 全くでないと聞いています 出れば クーラーを 買いたいなと思ってましたが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7万くらいカットされるかもという噂があり、攻防中です。
70万円割ってしまうかも知れません。涙。

  • 回答者:プリ臼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬もカット、夏も出ません。かなりキビシイ状況です。すくいは定額給付金が少しでも出たので子供たちを旅行に連れて行ってあげる予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えず変わらずですね。
減るよりはマシかな。
主人がいつ会社を辞めるか分からない状況なので迷わず貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年変わってないので今年も同じだと思います。
使い道はローンの支払いと旅行と貯蓄です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、同じくらいだと思います。
使い道は家族旅行と貯金です。

  • 回答者:ぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅ダウンだと思います。
出るだけましです。

毎月の生活費に消えていくでしょう。

  • 回答者:とら、トラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寸志程度です。
貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でないことはないけれど一律3万円程度でしょうか。すずめの涙ですが住宅を購入するために貯蓄します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員なので、人事院勧告で下がる事は世間様にも公表済み。

次男の大学の後期の学費と住宅ローン。あとは旅行にでも・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三分の二位のようです。次女の私立大学の授業料、エコポイント目当てに買った液晶TV、テレビ代等で消滅予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年寸志程度しか出ません。
デジカメを買っておしまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとあがってたのに今回はさがりそうです。
まだいただいてないですが不安です。

使い道は洗濯乾燥機です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは少し下がります。使い道は決めていないです。

  • 回答者:絵里 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅カットされます。
住宅ローンに消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年並でしょう。
まだ決めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん大幅に減りそうですね。
たまにはパーっと使いたいと言いたいとこですが、
子供の学費で消えそうです。

  • 回答者:タッチ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のボーナスは、毎年寸志程度です。
今年のボーナスは、テレビを買う足しにして終わり。
もっとほしいな。

  • 回答者:ギブミー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく0円だと思います
間違って出た場合は、地デジ対応のTVが欲しいです。
夢のような話です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し減りそうです。
地デジを買う予定です。

  • 回答者:やっと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1割カットです。

まだ使い道は決めてません。
どうしても欲しいのだけ買ってあとは貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら下がります・・・
今年は11月に車検が控えているので→15万?!
ボーナス払いで購入した夏タイヤ→9万
残りは生活費の赤字補填と、娘のためのゆうちょの定額預金です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気のあおりを受けて、3割ほど減額だそうです。

よって、ローンの支払い、教育費、生活費ですべて
消えてなくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから、極端に仕事量が激減したので、昨年にくらべて少ないと思いますね。
ローンの一部を返済して、残りは貯金にまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨時手当で月給の1/2が増えました。使い道は半分決まっています。保険の支払いなどがあるので。

  • 回答者:ozon (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はなしです。
過去最悪です。。。

よって、使えませーん。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激減 無に等しい  よって使えない

  • 回答者:やまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る