すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

dimsというアンケートに登録して、アンケートがたまに来ますが抽選で商品券が当たるとの事ですが10回位アンケートに応えましたが、今だ商品券が当たった事ありません同じ境遇の方おられますか退会しようと考えております

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 17:17:24
  • 0

並び替え:

半年やって当たらないので退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですね。
半年ほど頑張ってますが。
アンケートが長すぎるのが難です。
1年頑張って無理ならあきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六回くらいアンケートがきましたが
なんにも当たりません
ですので 退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5回くらいアンケートが来ましたが、まだ何も当たりません。
ここのアンケートは結構長いんですよね~。
でも、当たった方もおられるようなので、時間があるときに気長に参加してみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構長くやってますが、少なくとも年に一度は当たります。
抽選で誰かに配ってるのは間違いないですよ。

気長にやるのが自分に向かいと思うなら退会を勧めますが、一回のアンケートで
数十ポイント程度のアンケートよりは、私の場合一度の当りで2000円とか3000円の
商品券を貰えるなら、さほど効率は悪くないと言う事で続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>同じ境遇の方

ではありません。

商品券が何度か・・・

間違いなく来ます。何時かは。あきらめず・・・


ロッグアウトする前に、そのサイトに行けるのは?
そこでもアンケートあります。

頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、抽選なのでそれを受け入れています。
このような不況なので、今後このようなところが増えるんではないでしょうか?

ポイントサイトにも抽選でというのがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あたりません。

時間の無駄かなぁ。と思って放置してます。

そのうち退会するかも。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故より確率低いでしょう。当たる人はよほど運の良い人です

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに限らず、投稿やゲームで貯めたポイントで応募するサイトに3つ4つ入っておりましたが いっこうに当らないので、時間と能力の無駄と思い、かならずもらえるサイトだけにしました。
(回数にすれば50回以上は抽選に参加していました。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です、3年してますよ むかつきます

  • 回答者:pppppp (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dims drive ですね。 ポイントを集めるのではなく抽選ですから、運不運がありますよね。 私は期待せずにアンケートに答えています。 これまでに一度だけ当たったことがあります。1000円の金券でした。 ポイント集めの方が時間はかかるけど確実ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DIMSDRIVEからのアンケートは全部無視して、見ないで削除しています。
けっこう長いアンケートを送りつけてくるわりに、抽選が全然当たらないからです。
退会手続きするのも面倒なので、そのままほっといて削除しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやりましたが、1度も当たりませんでした。
あまり当たったという話は聞きませんねぇ。
私は昨年末退会しました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る