すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

素朴なる疑問です。

山崎のランチパック

実は先日まで昔からある卵とツナマヨネーズぐらいしか知らなかったんですけど、最近は色々発売されているんですねぇ

あまりにも多いので、何をためそうか悩んでしまいました。

なので、ここで質問です

一番美味しいと思うランチパックは何ですか?

&暖めたほうがおいしいとか色々追加情報も教えてください♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 21:44:03
  • 0

わたしが好きなランチパックは和風デザート感覚でいただける、
「きなこもち」
です。
香ばしいキナコクリーム&柔らかぎゅうひが美味しいです♪

あと美味しい食べ方で・・・・
定番ピーナツを食べるときに、いちごジャムを塗って食べると
アメリカで人気のビーナツジェリーサンド♪
ピーナツのコクと、いちごジャムのジューシーさがとっても合います。
禁断の美味しさです!

===補足===
補足ですが、
ホイップクリーム系のランチパックは冷凍して食べても美味しいですよ♪
以前クリームと板チョコが入っていたのがあって、
試したらアイス風になって美味しかったです。

  • 回答者:らんち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ツナマヨネーズが好きです。

マヨラーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「味わいチーズ」です

温めて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナチーズが好きです。
トースターで焼き目をつけて食べるのがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャベツとメンチ」がおいしいです

  • 回答者:さや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「味わいチーズ」がおいしいです、トーストして食べるとトローリおいしいです

  • 回答者:xx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシンプルな卵が一番好きですが、
最近卵とコロッケのコンビができたので、もっぱらこれを食べています。コロッケは温めると美味しいです。

  • 回答者:ランチパック大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランチチョコがスキです。
シャリシャリ感がたまらない

  • 回答者:ももかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のお気に入りは、

ブルーべりーとマーガリン入りです。

絶妙のマッチでとってもおいしいです。


いつも温めて食べています。

とろりとしてあつく、2個の味が最高においしいです。

  • 回答者:ベリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりピーナツが一番好きです。
この間TVで、ピーナツをトーストしていたので試してみました。
パンがサクッとして、ピーナツクリームはとろっとして美味しかったですよ。
全体にクリームが行き渡るのもGOODでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉ですね ちょっとだけ(10秒ほど) 温めた方が美味しいです
名古屋限定商品ではないと思うんですけど……

あとは定番の 卵、ピーナツかしら

  • 回答者:chi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごサラダが一番です

温めて食べます、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎のランチパックでは、 やっぱり、たまごサラダが一番美味しいですね。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、たまごサラダが一番ですねぇ。
いろいろな味が出ているらしいけど…。
けど、トースターで2分くらい焼いてあげると香ばしく食べれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいのみつけてもなかなか手が出ないタチで、昔っからの卵がやっぱ好きです。
あとは甘いの食べたい時はピーナッツ!すこーしつぶしながら、全体にピーナッツクリームがいきわたるようにして食べてます。
けど、「サンドでパンだ」を買ってからはまったく同じ形で作れるようになっちゃって、お弁当にも持っていきやすいし、買うこと減りました。

  • 回答者:便利だけど耳あまる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグやコロッケもおいしいですが、最後にはまた卵に戻ってきてしまいます。
おやつにはピーナッツが好きですが。

  • 回答者:安いとうれしいです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はごぼうサラダが好きですね。
でもランチパックを温めたほうがいいとかは考えもしませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べて好きなのは「味わいチーズ」です。トースターで焼くようにとイラストがあります。
チーズ好きなので美味しいなぁと思いました。

  • 回答者:masa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ味が一番おいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリ50種類もあるんですね。
ピザ風味&チーズ美味しいですよ。

  • 回答者:迷っちゃうよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のピーナッツが昔から好きですが、
絶対にコレは温めちゃいけません!!

昔ピーナツをトーストして食べようとしたら
ドロドロに解けた熱いピーナツバターが流れてきて
大変な目にあいました

  • 回答者:ピーナツクリーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンです。
少しレンジで温めるとおいしいです。

  • 回答者:白菜 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのは「味わいチーズ」です。
パックにはトースターで温めてのようなことを書いてあった気がするのですが、
面倒なのでレンジで20秒チンして食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツとかおいしいです。
ちょっとトーストしたほうがいいと思います^^
最近は自分でランチパックを作れる枠も売っていますね、
安くなったらほしいけど、結構高いです。

  • 回答者:パンダ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難に ピーナッツ これが一番シンプルで美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きハンバーグが美味しかったです!
そのままでも温めても(トーストしても)おいしかったですが、
温めると中に入っているマヨネーズがとても熱くなるので、やけどには注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ& 卵コンビです そのままで。

  • 回答者:pppppp (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る