すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ベトナム・・・・ハノイ で 最近 はやっている ダンス って 何でしょう? 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 21:46:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ベ                     ン
           /                               ス
       リ      
                 ダ

  • 回答者:yt (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yt さん 拍手が 来てまっせ!

並び替え:

ハノイではやっているのは゛ベリーダンス゛です

  • 回答者:そね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベリーダンス」がはやっています

  • 回答者:cc (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=YTlF7s4t470
あんなセクシーさが美琴にもあったらなぁ・・(>_<)

===補足===
間違いです!(唐沢寿明のCM風にお願いします^^)

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美琴 さんて、セクシーな 奥様じゃぁなかったんですか????
3031,3334、3336、3351、3373

ベリーダンスです。

見るのは好きですが、習おうとは思いません。。。

  • 回答者:ベリ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスみたいですね。

  • 回答者:富士山 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスですね。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスでいいのかな。

  • 回答者:考え中 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスがはやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスです。
私もならってみたいです。腰にくびれほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスですね。

腰がすごくいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベリーダンス」のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスですね

セクシーですね、

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンス ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンス、が流行のようですわね。
http://ameblo.jp/showorld/entry-10182351195.html
http://www.yomiuri.co.jp/world/earth/ear090220.htm

  • 回答者:美沙子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の ダンサー は いらんわ!!!!!

ベリーダンスだそうです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスだと思いますね。
難しそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスのような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済発展が著しいとはいえ社会主義国家のベトナムでここ2年の間に急速に若い女性の間で大人気なのはベリーダンスで民主化の兆しでしょうね。

  • 回答者:徳明 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性・・・踊る人
男性・・・見る人

う~ん・・・
サルサかベリーダンスだと思うけど、ベリーダンスで!!

===補足===
女性にすごい人気のようですが、どうも火付け役は男性らしいですね。
http://www.yomiuri.co.jp/world/earth/ear090220.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の ダンサー は いらんわ!!!!!

「ベリーダンス」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る