すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今度自宅で【黒糖焼酎飲み比べ会】を開催しようと思っているのですが、大阪で入手可能なもしくは自宅で簡単に作れる【黒糖焼酎】によくあう肴ってありますか?
また、黒糖焼酎に限らず、オススメの酒の肴レシピ教えて下さい。

  • 質問者:@まえぴょん。
  • 質問日時:2008-02-04 15:46:43
  • 0

私も黒糖焼酎が好きなので気になってググッてみました所、
気になるサイトがヒットしました。
喜界島酒造様
http://www.kurochu.jp/main.html

この中に色々載ってました。
http://www.kurochu.jp/nomikata.htm
豚の角煮、すき焼きなどは試した事があったのですが、
チーズフォンデュは試した事がありませんでしたので、
今度試してみたいと思ってます。

【黒糖焼酎飲み比べ会】
羨ましい限りです。
美味しかった結果を念力で送信して下さい。
受信する努力をしてみます。^^

  • 回答者:kapatomo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る