すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近発売されたシングルCDで、おすすめはありますか?

  • 質問者:ゆうくん
  • 質問日時:2009-06-09 23:15:38
  • 0

並び替え:

吉川晃司さんの「傷だらけのダイヤモンド」です。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

again/YUIです。

全体的に歌詞がとてもいいです。

  • 回答者:なし。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パフュームの 『ワンルーム・ディスコ』
テンション上がって、作業がはかどります♪

この回答の満足度
  

嵐 明日の記憶がいいですね。
ザ・クイズショウを見ているのでとてもぴったりでいい曲だと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香の「夢を味方に」

今年いっぱいで活動を休止するそうですが、出来る限りの活動はしてもらいたいと切に願ってます

  • 回答者:sds (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治の、「化身」かな。
リズムがあって、結構乗りやすい曲でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「虹」です。
特にファンとかではないのですが、
行くお店の先々で流れていて、その繰り返されるメロディが頭から離れなくなり…。
後日歌番組で歌詞を見て、歌を作る時の工程を歌詞にしたと言われてたんですが、
その歌詞を見てさらにお気に入りになった歌です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 の 明日の記憶がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN 「遥か」

好きです。メジャーかな。

  • 回答者:TSUTAYA (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日がくるなら JUJU 

映画「余命1ヶ月の花嫁」挿入歌で、元気が出てくるような歌ですよ。

  • 回答者:Go (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SuperflyのMy Best Of My Lifeです。

http://www.youtube.com/watch?v=fd1mYXg4Op0

じーんと心にしみる、でも暗くない静かに力強い名曲です。

  • 回答者:miu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、椎名林檎さんの「ありあまる富」です。

椎名林檎さん独特の歌詞やメロディーが凄く好きです。
CDを購入してから既に数十回繰り返して聞いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅の「バイマイメロディー」がお勧めです。6月14日リリース分を視聴しました。

透明感のある歌声にバツグンのリズム感が聞き心地良さを倍増させてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 明日の記憶ですね。
何度きいてもいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る