すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、これからのご予定は? 
お仕事の方はお疲れさまです。
私は、こちらも(関西)梅雨入りしたので、今日は小雨が降っています。掃除をしたらテレビとパソコンでひきこもります。

ある程度回答が集まれば終了させていただきます。お礼コメントはまとめてになりますがご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-10 09:03:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番最初にお返事をくださった「匿名」さんに・・・・・。
みなさんまたよろしくお願いします。

同じく掃除を済ませたら久しぶりにパソコンにへばりつきます

===補足===
忘れてました
兵庫です雨は降ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

転職先を探しにハローワークに行ってきます。

  • 回答者:さと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わって今は「sooda」してます
雨がいつ降り出すかわからないが
ゴミの分別処理をします
工事した後の「ゴミ」ですが
混在してるので「燃える」「燃えない」「リサイクル」などと分けます

  • 回答者:午後から (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が忙しくないので一眠りしてから、また頑張ります。

  • 回答者:うん○ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から ご飯を食べて パソコンしながら ビデオでも 観るつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っているので家にいようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは…
宮城ですが、うす曇で時々晴れます。
午後から街にショッピングに出掛けます。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに行って仕事を探しに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨です、洗濯ものがたまっています。
今日は家にこもってまったりします。
本当はケーキでティータイムをしたいですが、ダイエット中なので我慢です。

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで寝ていました。
仕事をしてもいいのですが、雨なのでやめます。
自由出勤なので問題なし。

  • 回答者:のんき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまた1時から予約のお客さんが入っているので仕事です。
雨で気分は落ち込みますが頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜から仕事ですので
ゆっくりPCで遊ぶつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~
今日は10日、いろいろと支払いがあるのでこれから銀行へ行き、夕飯の食材を買ってくる予定です。
スタバで何か飲もうかな~

  • 回答者:普通の1日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので掃除しました。
あとはゆっくりネットでポイント稼ぎですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は宅急便が届くので出かける予定は入れてません。
時間指定をすればよかったと後悔中・・・
することがないので、パソコンとにらめっこして過ごします。

関東ですが曇り空。今は薄日が差しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場に使っていた毛布がクリーニングから返ってきたので、これから、圧縮パックで
ギャフンといわせます。ペッタンコになったら、害虫もわきにくいので、安心です。
でも、掃除機で7枚を処理するのはシンドイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が昼寝しているので起きたら買い物に行こうと思います。
雨が降ってるので出掛けるのはイヤですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからカレーを作ります。
夕飯に食べるのですが今から煮込んでおく方がおいしいですので♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は手作業の内職をする予定です。
ネット内職共々、腱鞘炎にならないといいのですが・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートでお買いものをするともらえる抽選券がたまったので、福引きをしに行きます♪

  • 回答者:♪♪♪♪♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東は曇りです

今日は父の日ギフトの準備をします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく関西です。こちらも小雨が降っております。
今日は仕事で残業ありの予定です。
明日は晴れるそうですよ!梅雨の中休み(入った所だけど)だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨は曇りです
午後から草むしりをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
仕事が終わったら、食事をしに行きます。
今日はイタリアン。楽しみです。

  • 回答者:雨雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってほっとしています。
恵みの雨です。
仕事は休みなので家の中でも片付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は、うす曇りです。
店番しながらPCで遊んでます。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は雨が降ってます。
今、食料品を買ってきました。
これからは、のんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方です。
朝からどんより曇っています。
気持もどんより仕事してます。

  • 回答者:6月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京です。
曇りです。

私は今から仕事です。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除しなきゃ~野菜の処理しなきゃ~と思いつつ、
ごはんも食べずにパソコンさわってます。
主婦って幸せだなぁ・・・。

こちら関東は涼しいです~。窓から入ってくる風がさわやか~。

  • 回答者:ぐ~たら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは仕事にいきます。
今からちょっとだけテイータイムです^^
それから夕飯の食材を調達しにスーパーまでいきます。

今夜はあじのムニエル予定でーす。

  • 回答者:くもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気のせいか、体調がすぐれません。
今日は1日ゆっくり過ごそうと思ってます。

パソコンも体にさわると思うので、そろそろやめようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。小雨が降っています。ウォーキングに行く予定でしたが、雨降っており、家の階段を15分ほど、上り、下がりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお掃除、炊事洗濯してPCと戯れています。
梅雨入り、いやですね~

  • 回答者:さく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
関西はついに梅雨入りですか。東京はなんとか持ちこたえて今日は曇っていますが蒸し暑いです。
今日も仕事ですが、昨年の半分ですがボーナスが出たので久しぶりに飲みにでもいこうかなと思っています。出ただけでも幸せかな・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は曇っていますが、たまに日差しが射しています。
今は仕事中ですが、今日は筋肉休養日なので、
仕事が終わったら、少し買い物をしたら今日はゆっくり休養します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていますが今から親の所に弁当配達です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いに負けずに働いてます。

  • 回答者:K (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 買い物に行って 食材仕入れてきます
3日分です

  • 回答者:ご飯 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気よくないですね。北陸です。
まだ降ってはいませんが、昨日までの肌寒さと違って、今日はやや蒸し暑い。

掃除をしたら、雨の降りだす前に買い物に行ってきます。
あとはPC前でヒッキーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。

昼前に久しぶりの友達と会う約束があります。
口の運動をしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れて天気が良いので洗濯を沢山しています。
洗濯が終わったら庭いじりをしようと思ってました。

  • 回答者:晴 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 静岡です。
昨日入梅しましたね。
うっとうしい曇り空です。
雨が降り出すかも知れないので、早めに買い物に行ってきます。
その後は読書とネットをして過ごす予定です。

  • 回答者:メロン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき山盛りの洗濯物を外に出したばっかりです。
曇りだけど、どうしようか悩みながら…

これから昼ごはんの仕込みに行って来ます。
ごはんとみそしると焼鮭とサトイモのにっころがしを作りに。
65歳のじじーがいるので和食です。
あーめんど。

  • 回答者:長生きしてほしいけど (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
横浜です。
明日は雨模様の予報ですので、今日中に布団干しや洗濯をすませ、掃除に精を出そうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です。
曇りです、仕事しながらネット少々やる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で仕事しながら、暇をみてポイサイ回りしてます~
雨ですね~洗濯物の乾かない時期がやってまいりましたねー

  • 回答者:センタ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は午後から、うつ病のため心療内科に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨入りしましたね。
今も雨が降っていますが、午後から土砂降り&雷の予定です。
小雨になったら、ガーデニングをします。
きゅうりやゴーヤが伸びてきてるので、風にあおられないようにくくります。
雨の中の作業は嫌だなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね~、少ししたら買い物に行こうと思います。
今日はスーパーの安売りの日なので^^
その後は昼過ぎに子供が帰ってきて、私も引きこもりそうです。

  • 回答者:しとしと (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから、パソコンで、インターネットショッピング、マラソンに挑戦したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水不足の愛媛、やっと雨です。
午後買い物に行く以外は、
一日中雨をながめていたいものです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定はとくに無しです。
自宅でPCする位ですかね^^

  • 回答者:mimi (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。中国地方ひどい雨なのでパソコンで引きこもります。

  • 回答者:レインブーツほしい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車があるので
実家(車で10分)に遊びに行きます。

その後空港まで子供を迎えに行きます。

とうとう梅雨入りしましたね。
洗濯物がたくさんです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半のフェリーで粟島(新潟県)に渡ります。

美味しいお魚を(とちょっとだけお酒も)、腹いっぱい食べてきます。

快晴ではないですが、晴天です。

===補足===
現在粟島から送信しています。
夕飯は「20cm位の鯛の尾頭付き」が一匹付いて一泊2食で6600円でした。
ラッキー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。
鯛のお頭つきで6600円は安い!
今度連れて行ってください。

洗濯をほしたところで少し休憩して
掃除します。天気がどんよりしていて今日は
家にこもりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

滋賀県

朝は小雨  現在9時は明るい曇り空

私はこれから特売商品『たまご1パック98円』の争奪戦へ行ってきます^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークに行ってきます。
半日はつぶれてしまうので
何にも出来ません。
なんか、むなしい。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りです。青空は見えません。(千葉です)

午後からは仕事になります。(深夜まで)
ちょっと横になって、体を休めておこうと思います。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:oOo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・今から仕事で横浜にでかけます。そのついでに献血をしてきます。

  • 回答者:mack (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京西部です。おはようございます。

そろそろこちらも梅雨入りのようです、今はまだ降っていませんが
買い物を済ませてこようと思います。
今日はミネラルウォーターのお買い得品があるんです。それでは!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は定休日だ。
一日中、クリック、クリックしてるかな。
こちらは曇り、関東もそろそろ梅雨入りかも。

  • 回答者:おやじ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降ってるので、1日パソコンに向かってコツコツ小遣い稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る