すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

現在公開中の映画でオススメのもの、またはご覧になってイマイチだったものがあれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。

  • 質問者:アイロン
  • 質問日時:2008-06-22 16:45:31
  • 0

「僕の彼女はサイボーグ」
綾瀬はるかが、そうとう演技の勉強をしてて、安心して見ることが出来ました。
あれ?っと思う出演者も居て、後で、スタッフロールの確認をしてみたり、遊び心も結構あります。
が、一つだけ難点が。。。
それは、果敢にタイムパラドックスに挑戦したのはいいのですが、根本的かつ致命的なミスをおかしていることです。
それを探してみるのも一興でしょう。
尤も、気が付くのは、映画館を出てからかも。。。

  • 回答者:ムーチョ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「僕の彼女はサイボーグ」をご覧になったのですね。ミスを探すという、もう1つの楽しみまで教わることが出来て、楽しみが膨らみました!! ありがとうございました。

並び替え:

私も「インディージョーンズ」観て来ました。
正直言いますと、内容は大した事ありません。
しかし、映像としてやはり世界一の技術を見せ付けられます。

そういった意味で、劇場で観ておいて良かったと思っています。
テレビではおそらくつまらなく感じてしまいそう・・・。

  • 回答者:ブーマー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

劇場で観るのとでは迫力も違いますし、それに比べるとテレビでは物足りなさを感じるかもしれませんね。
参考になりました。ありがとうございました。

「アフタースクール」は面白かったですよ。えー、そうなるのーって感じで。最初は乗り気じゃなかったんですが、吸い込まれるように夢中になってしまいました。

  • 回答者:すぬ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「アフタースクール」をご覧になったのですね。乗り気じゃなかったのに、吸い込まれるように夢中になるって、理想の映画ですね!!
参考になりました。回答ありがとうございました。

「徳市の恋」観てきました

草薙君・どうしても喜劇になるのね~

ロケ地はどこなのか・行ってみたい気になる温泉地でした

  • 回答者:ケイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「徳市の恋」も映画館で予告を観てから気になっています。
ほんわりと楽しませてくれる草薙くんに注目ですね!
参考になりました。ありがとうございました。

マジックアワーです・・・内容は漫画みたいなんですが
笑えます、笑いたいならお薦めです
他には相棒を観ました
こちらは考えさせられる事がありましたね。
邦画がお好きなら、どちらも時間が短く感じられるくらい
良く出来ていますよ

  • 回答者:トマト (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「マジックアワー」と「相棒」は私も公開後すぐに観に行きました!
どちらも、何度も観たいくらいに面白かったですね。
回答ありがとうございました。

インディージョーンズが観たいです~~。絶対に観にいきますよ!!

  • 回答者:kako111jp (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから観に行かれるのですね。私もインディジョーンズは これから行く予定なので楽しみです!
回答ありがとうございました。

内容は書きませんが、奇跡のシンフォニーが面白かったです。

  • 回答者:Goppi (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「奇跡のシンフォニー」も面白そうですね!
参考になりました。
ありがとうございました。

おススメ
今日見てきました、インディジョーンズ。
やっぱりよかった。爽快感と満足感に浸っています。

  • 回答者:ラビ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インディジョーンズは映画館で予告を観た時から気になっていました。
爽快感と満足感ですね・・・今から楽しみです!!
参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る