すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

冷たいヤンキースは、今季終了とともに松井秀喜を追い出しますか。
もしそうなら、その後の去就は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 20:46:48
  • 0

ヤンキースは松井選手を放出すると思います。
日本球界に復帰するなら、巨人はあり得ないと思います。
大田選手に背番号55を与えてしまったので、居場所がないと思っています。
松井選手は、元々阪神フアンだったので、阪神に来てほしいです。

  • 回答者:55を空けて待ってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケガとか多いのでもう追い出すと思います

そのあとは他のメジャー球団が獲得するのではないですか

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞通り放出だと思います。その後は日本球界に戻ってくると思います。

  • 回答者:絵里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い出しますね、たぶんスター性がないです。
ものすごいホームランを打つしかないです。ホームラン王とかね。
日本ではまだ使えると思います。でも、やっぱりホームラン王をとらないと
松井ではないですから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースは出すでしょう。
日本球界の復帰は難しいでしょね。
他のメジャー球団に移籍するでしょう。

  • 回答者:何でもかんでもメジャーか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ヤンキースは、全く冷たいと思いません。
むしろこれが、アメリカンドリームの本質です。
DH中心で、フル出場できない松井に、興味はありません。
今年で契約がきれますので、更新はないでしょう。
巨人の袖をふつて、メジヤー移籍したのだから。
日本プロ野球復帰は、無理だとおもいます。
別のメジャーの球団で、プレイするでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースは放出するでしょうね!

その後、メジャーの他球団が獲得すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースは放出するでしょうね
その後の去就は恐らく他球団が獲得すると思いますよ。
個人的には他球団に移籍してからの去就が気になります
移籍してもし活躍出来なかった時は日本に帰って来るのか
引退してしまうのかが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い出すでしょ。巨人に復帰じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、メジャーで頑張るでしょう、
他球団が獲得すると思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々からそんな話出ていましたね。
その後は他のメジャーでも頑張れると思います。

  • 回答者:ガンバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本へ帰ってくるのではないでしょうか。
DHのパリーグなら十分活躍できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々からその噂はちらほら載ってましたね。
でも松井選手なら他のメジャーの球団にお声がかかると思います。
日本(とくにG)に復帰はしないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわさではそうなる可能性高そうですね。
私もそうなるかなと思いますが、できればメジャーの他の球団探して頑張って欲しいです。
向こうでダメだから日本復帰みたいなことだけはして欲しくないですね。
情けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今季終了とともに 日本球界に復帰してほしいけど メジャーのどこかで 拾われそうな感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の松井な状況なら、今季終了後そのまま放出するでしょうね。
多分、他のメジャーチームからオファーはあると思いますが、年棒も含めてかなり減額されるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の調子では、今季終了とともに、お役御免になりそうです。
でもほかのチームからオファーが来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝統と誇りが、常に最強なチームでなくてはならないと思っている球団なので、年棒と活躍度合いを考えると、戦力構想外になってしまうんじゃないでしょうか。
個人的には日本復帰を望むが、本人はまだメジャーを希望するでしょうね。
ニューヨーク住まいからメッツ  日本資本の面と打撃不振のマリナーズなんかがありえると予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでは放出される可能性が高いと思います。
日本に戻るのはプライドが許さないと思うので、他のチームに移籍すると思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了まではヤンキースでプレーさせると思います。

現時点で、松井のトレードに応じる球団はないと思います。

シーズン後に、どこかに入るかもしれませんが。

  • 回答者:ももっち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のメジャーのチームでプレーをするのではないでしょうか。
日本復帰はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る