すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨年の年末に放送した「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」内で「山崎 VS モリマン」のファイナルリベンジマッチをやりましたが、ファイナルと言いながら今年の年末も、この企画をやると思いますか?
自分は、番組の視聴率が良かった理由から、また懲りずにやりそうな気がするのですが、皆さんの予想はどうでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-10 21:02:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ引っ張ると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。
テレビは数字が良ければなんでもありですから。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりそうですね・・・
あまり好きではないので、嬉しくないです。

  • 回答者:最近力不足 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。
やまちゃんは辞めへんでぇ〜 だってしつこいくらいやってます。
モリマン対決も、結局は続く企画だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるでしょうね。
番組の数字も良かったので、懲りずにやるでしょう。
「本当にこれが最後の対決」みたいな事を言ってやるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとやると思います。いままでもファイナルと言いながら、やってきましたからね。
私も面白くて毎回見ているので、やってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるでしょう!!
年末も同じ企画でしかネタがねって感じです。
やるに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分やるでしょうね。一年前のことだったななんとでも言い訳ができますので・・・。
よほど良い企画が出てくれば話は別でしょうが。

  • 回答者:いつまで続くか見ものです (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。

山崎さんは、この人気企画がなくなってしまったら、ちょっと。。
また、視聴者からの反応も視聴率でわかりますからね。なので、年末に絶対やると強い自信をもって予想します。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る