すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ダウニーをお使いの方、評判を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 21:34:12
  • 0

並び替え:

香りが良いですね。。。。。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香りがいいので、気に入っています。

生乾きでもいやなにおいがしないので

好きです。

  • 回答者:銘や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの匂いが凄く好きです。
日本の柔軟材には無い
いい匂いです。
でも 薄めて使わないと 臭いだけです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもいい香りが持続するので好きですよ。
またフワフワしていて柔らかくなるのでいいです。
入れ物も可愛いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、結構気に入っています。

香りが強いと言う人もいますが、量を加減すれば良いので。

  • 回答者:らん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は試供品でダウニーのサンライズフレッシュの香りを買ってみました。
ベトナム製とあって、そういうかんじの強い香りでした。
残り香はたしかに強いですが、日本製の柔らかい香りとは違います。
好き嫌いが分かれると思いました。
ちなみに他の香りは知りません。
楽天で試供品が、送料込みで安く出ていますので、ポイントが余っているなら試してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臭いがとってもいいですね☆^^
けっこう、近くに行くとすぐにわかる臭いです。
ここまで、臭いが持続する物って少ないのではないでしょうか?
ただ、外国製なのと、色が強烈なので、肌が弱い人にはあまりお勧めできないかもしれませんね。^^;

この回答の満足度
  

結構いいですよ。自分的には

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はパッケージが可愛いので使い始めましたが
香りが好きで
タオルなど、使っているだけで幸せになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯をかけているとき(脱水しているとき)
すごくいい香りが部屋までフワンとやってきます
除菌とかはないけど私は好きでよく使ってます
緑のキャップが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がダウニーすごくいい香りというので試しに使いはじめました

普通の柔軟材より幾分高いですが使ってみて気にいりました
いろいろな香りがありますが 私はエイプリルフレッシュが好きです
甘い香りで洗濯物をたたむ時幸せな気分になります

  • 回答者:1度お試しあれ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香りや仕上がりが好きで、家族にも好評です。
ただ、少量で(いつもの半分)くらいがちょうどいいです。

  • 回答者:だう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ダウニー好きなのですが・・・結構 嫌いな人は 頭が痛くなるようです。
もし 使うのでしたら 少な目の量にしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る