すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

海外からの一時帰国を利用し、かけ流しの温泉でのんびりしたいと思っています。大人3人、3~4日間、首都圏から車利用で片道4時間まで、こじんまりとしたリーズナブルな温泉旅館がありましたらお教えください。

  • 質問者:サラ
  • 質問日時:2009-06-10 22:13:39
  • 0

日光の中善寺温泉にある「湖上苑」がいいですよ。

部屋が湖に面して最高の景観です。料理も美味しかった~
これから、暑くなるので標高の高い中善寺は最高です。

  • 回答者:まん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湖は考えていなかったのですが、こじんまりしていて、素敵なところですね。
検討したいと思います。

並び替え:

福島のスパリゾートハワイアンズ(旧・常磐ハワイアンセンター)がお勧めです。

映画・フラガールで有名な温泉です。

源泉かけ流しと循環と両方があり、何種類かあるのでご了承の上でならお勧めします。

http://www.hawaiians.co.jp/index.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイアンズで元気をもらうのもいいですね。
でも今回は源泉かけ流しの落ち着いた所を、と考えています。
情報ありがとうございました。

法師温泉をオススメします。

リーズナブルかは個人差があるとは思いますが、清流の傍ら、美味しい料理にも
囲まれて温泉を満喫できると思います。

周りには何もない所ですので、日々の喧騒を忘れたい方には是非オススメします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

法師温泉は一度は行ってみたい温泉でした。
でも、混浴(?)の印象があり、ちょっと躊躇していましたが、静かでのんびりできそう。
ありがとうございました。

民宿ですが…。
西伊豆の『俺の家』と『半右衛門』が良かったです。
どちらも食事が美味しかったです。

  • 回答者:伊勢海老 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西伊豆は大好きでよく行っていました。
民宿でも温泉が良ければ参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る