すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントカフェですが、いつも重たく繋がりにくいのですが今日の夜はどうですか?繋がりますか?私は全然繋がりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-10 23:36:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございました。やはり皆さんも重たく感じているのですね。特に夜が重いのも分かりました。改善して欲しいものですね。

めちゃめちゃ重いです。
やっと繋がっても、ログイン重い、検索重い…。
たぶん昼間は大丈夫だと思いますが、
夜11時~1時はダメな時が多いように感じます。

  • 回答者:コンテンツ増えたから? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方も書いていますが23時から翌1時の間、猛烈に重くなりますね。
この時間帯は検索ポイントが付くようになる前から反応が悪かったので
それにさらに拍車がかかったようです。
1時を過ぎると少し早くなります。

  • 回答者:you (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はダメですので 昼間につなげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいが一番繋がりにくいと思います。
毎日毎日繋がらないので、朝や日中にアクセスしてます!

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がらないという事はないですが~とっても時間がかかります。
重たいって感じですね。
次のクリックをしたいのに、ページがなかなか開かないですね≧≦。。

他は普通なので、他サイトを開きながらやってます。
ポイントカフェだけやっていると、イライラしてきますから…

  • 回答者:か~るくな~れ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じく、めちゃくちゃ重たいですがどうにかつながりました。
じーっと待ってるとイライラしますから他のことやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたが、そうとう時間がかかりました。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重くてつながりません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
2分くらいかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によって、激重な時がありますね。
激重ですが、なんとか、ポイント通帳も確認できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すご~く重いですが、繋がりましたよ。
今日は夕方までは、そんなに重くなかったのですがね。
検索が始まってから、重い日が多いですね。
なんとかして欲しいですね。

  • 回答者:とくまる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、非常に重たいです。
表示されるまで30秒位かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のPCの調子が悪いのかと思っていました。

今、アクセスしていますが、やはり時間がかかるようです。

私はちょっと、イラッてしちゃう時があります(^^;

あっ、今開きました。 一分半ほどで開いたので、今晩は早いほうだと思います@@;

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日といってよい程、重いですが
今日はまだつながりやすいほうかな。
ひどい時は全く繋がらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る