すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大阪市の方へ ずばり明日の天気は?出張で行くのですが、天候がよくわかりません。

  • 質問者:頑張れ!ホークス
  • 質問日時:2009-06-10 23:56:15
  • 0

並び替え:

晴れときどき曇りです。
梅雨なので念のため傘もっていくといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報は晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝は曇りで、お昼から晴れるそうです。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう晴れていますから、雨の心配はいらないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ時々雨です。
降水確率は10%なので、降っても小雨程度かなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方には雨がやんで、午後には良い天気になるみたいです。

  • 回答者:テルテル坊主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から晴れるそうです。朝は曇りか小雨の予報です。

  • 回答者:絵里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は曇りから時々雨ですよ。
気を付けて行ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり天気よくないみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り次第に晴れ間もとのことですが・・・全くあてになりませんよ・・・一日前の予報でもコロコロ変わってますもん!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はくもりまたは小雨
午後からは晴れてくるでしょう。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、雨が降っておりますが明け方には止むと思います。
早朝から1日、ほぼ雨には合わないと思います。
天気的には「曇り時々晴れ」のような感じになると思われます。
傘は必要なさそうですが、湿気が多くてムンムンとして気温も高めになると
思いますので、暑さ対策を考えておいたほうがいいと思います。
仕事がスムーズにいくといいですね。

  • 回答者:天気予報好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からは晴れの予報です
たぶん「10時」には雨は止んでるでしょう

  • 回答者:予報 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨っす  チョロ雨                                 。

  • 回答者:pppppp (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男または女でしょうか。

明日6月11日は お昼頃まで曇り、午後から晴れる となっています。

  • 回答者:weather (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼までは曇りで昼以降は晴れの予報です

===補足===
梅雨ですので念の為に折りたたみの傘を用意してみてはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る