すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「GET Money」内の「よか石鹸」の動画が見れない
というか「時間がかかる」
時間を置いてアクセスしてくださいという
Get Moneyからの返信でしたが
それ以降再びやっても同じです
とうとう昨日は見れなかった
同じ方いますか?
それとも私だけ?

  • 質問者:視聴
  • 質問日時:2009-06-11 00:04:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん「重たかったようです」
サイト側の問題のようですね
安心した

はい!私も全く同じでした。
3・4回やったのですが、途中で何度も止まってしまい
結局昨日は見れませんでした。
他のサイトはサクサク動いているのでget moneyのほうの問題じゃないのかなって
思っています。今日は見れると良いですよね。

===補足===
今サイトに行ってやってきたのですが、今ならきちんと見れました。
時間によるものなのか、不具合が解消したのか・・・
どちらにせよ、いつアクセスしてもきちんと見れるようにして欲しいものです。

  • 回答者:10ポイントはおおきいぞ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も昨日見たのですが、数回やりましたが、動画と言うより、紙芝居で超スローなので、パソコンが悪いのかと思っていました。GET Moneyの方が悪かったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日見ていました。
ほとんど動かずスロー状態でしたがほったらかしにしていたら
いつの間にか終わってくれていました(っていっても30分はかかったけど)

いつも動かない時はほったらかしにしてます。
ネットマイルだったりその他色々の動画を見る時。

  • 回答者:ちゃんと終わる事に気付いたから (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
以前も別の動画広告で同じ事がありました。
多分、利用している人数が多過ぎたのでしょうね。

私は、そういう時はサッサと諦めての日に見るようにしています。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
すんなり繋がりはしましたが動画が途中何度も停止し、
結局は再生終了まで20分程度かかりました。
最初はPCのせいかと思ったのですが
同時に他の動画を再生してみたところ全く問題なく再生されましたので
Getmoney側の問題なのかなと思います。
古いPCなので、ちょっと負荷がかかると唸りだすんですよね…。
もうPCの変え時なのかもしれませんが…。
とにかく、改善されると有難いですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせそう短い閲覧期間でもないし24HRも立てばすきますよ
早い者勝ちのサイト以外はまた今度と切り替えています

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も20分くらいかかりました。その間別のサイトをクリックしていましたが、何とか改善してほしいです。

  • 回答者:いつまでかかるんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重たいです。
ポイントが主目的なので、動画をバックグラウンドで再生(止まっていることも多いが)し、
その間に他のポイントサイト巡りをしていました。
30分くらいかかって再生が終わりました。

  • 回答者:とくこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見られませんでした。動画が止まって、少し待ってまた動いてという感じでした。重すぎるので諦めました。「GET Money」では前にも同じようなことがありましたね。サイトのせいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る