すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イギリスというと何を思い浮かべますか?すぐ終了お返事なしの☆5つです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-11 09:34:03
  • 0

エリザベス女王、まだ民主主義でなく貴族制度

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずい食事。
サッカー。
民族対立と階級差別。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニオンジャック、ロンドンバス、大英博物館です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリザベス女王、ビッグベンです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ
ダイアナ元妃
ユニオンジャック
このあたりが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイタニック号」

「チャールズ・チャップリン 」

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドン、
ハリー・ポッター、
アロマセラピー、
ビッグベン、
2階建てバス、

を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッキンガム宮殿の衛兵の交代式
エリザベス女王
ビートルズ
ローリング・ストーンズですね。

  • 回答者:だいあな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドン
シャーロックホームズ

ですね。

  • 回答者:はれ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフタヌーンティー、スコーン、エリザベス女王、ハリーポッター

  • 回答者:f (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグベンを思い浮かべます。

あとはレイトン教授。英国紳士らしいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックベン
貴族

あたりですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンです。
それにご飯がまずいという印象があります。

  • 回答者:まるみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッキンガム宮殿  です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートブレットです。

あの甘さ、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ皇太子を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーバー海峡の白い崖。
生で見て、ホントに白いんだ、と感動した印象が強いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧の都「ロンドン」です。

すぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い2階建てバスがいっぱい走っている光景です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧の都ロンドンです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニオンジャック。国旗です。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計塔 ビッグベンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスと言えば ビートルズ です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡き「ダイアナさん」を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る