すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

木下ユキナとフジモンって本当に付き合っているのですか?

  • 質問者:びっくり!
  • 質問日時:2009-06-11 16:06:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほんとびっくりしました。
本当っぽいですね。
なんかみんなに愛されるカップルですね。
なんだか初々しくってかわいかった。二人とも。

みたいですね(^^)

昨日のヘキサゴンの番組で意味深な発言して
シンスケさんが発表しようとしたりして・・・

昔は芸能人同士のおつきあいは何となく隠していましたが
今ではとってもオープンですよね

しかもこのヘキサゴンはファミリーとか言って
みんな仲がよさそうで他にもカップルが出来てもいい感じ

暖かく見守ってみたいと思います

  • 回答者:今が一番幸せ? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

木下優樹菜とフジモンって本当に付き合っているみたいです。

昨日のヘキサゴンでそれらしい事を言っているのを聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もびっくりしました。
昨日ヘキサゴンで二人共出てましたが、それらしい話題も上がりましたよね。
http://www.sanspo.com/geino/news/090608/gna0906081043000-n2.htm

  • 回答者:♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に関西ローカルで放送していた東野幸治さん司会の『マルコポロリ』にFUJIWARAがゲスト出演していて、その番組でフジモンが名前は出してませんでしたが、「付き合ってますよ!チョリース」と木下優樹菜さんを想像させる(チョリース)事を言ってました。
なのでつき合っていると思いますよ。でもなんか感じが違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊誌によると、本当に付き合っているらしいですね。
お似合いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る