すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

楽天オークションで初めて入札しようとしたら、「入札を制限しております」とメッセージが出て入札できませんでした。初めての入札なので、当然、過去にトラブル等を起したこともありません。問い合わせをしたところ、「入札を制限されていると思われます」と言う訳の分からない回答が来ました。
入札できない理由が分かる人がいたら、理由を教えてください。楽天ショッピングは問題なく利用できています。

  • 質問者:きぶらく
  • 質問日時:2009-06-11 21:04:25
  • 0

並び替え:

評価のない方お断りの制限かもしれないですね。
初心者の方はお取引に慣れていないので面倒とおもわれているか
(このとうりに書いて制限している方います)
イタズラ防止のためかもしれないですね。

ショップのもので評価つけてもらったらできるかもしれないですね。

  • 回答者:こもねこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

入札制限の設定の見ましたが、評価のない人を制限すると言う条件はありませんでした。また複数の品物に入札して、試してみましたが、同じメッセージが表示されましたので、制限による物ではないと思います。折角、回答頂いて申し訳ありませんが、参考にはなりませんでした。

評価がマイナスなんじゃないんですか?
自分は評価がマイナスで入札できないことがあったので。

  • 回答者:imaru (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にも書いていますが、初めての入札なので、まだ評価はありまえん。つまりマイナスではありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る