すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

貯まらない事で有名なInfo-Cashをやっている皆さん

最近 クリックで1円もらえるメール 届いていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-12 00:40:06
  • 0

並び替え:

本当にこないです・・・
換金したら辞めたいのですがあとちょっとが貯まらなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどきていません。

換金できるまではがんばるつもりです。

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近メール自体も来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールはきてますがゲームの確率が悪くなって貯まりません

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てることは来ていますが、ずいぶん少なくなりました

  • 回答者:ee (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2000円を超えたころから、
月1,2通しか来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは届いてますがゲームが殆ど当たらなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、400ポイントちょいなので毎日届いてます。
でも、ゲームは全く当たらなくなってます。
メールがこなくなるらしいので、あきらめるか微妙な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000超えたらこなくなるよ~

で、1回でも換金したらどんどんくるよ~

意地でクリックだけで換金に7年かかりました。
もちろん即退会しました。

  • 回答者:ふざけすぎやで (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは来ている事は来ていますが、1円クリックと書かれていないものが多いです。
これって加算されてるのかなあ。。。と疑問ですが。
クリックポイント系はある程度たまったときに一斉に処理しているので、正直よく分かりません。
ま、どっちみち、これは3000P貯まったら交換で即切りです。
・・・先長っ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば最近メールは来ていませんでしたね。
hotmailで登録していたので来なくなったのかと思ってましたが、
違うようですね。

でも、ゲームで毎日コツコツ1ポイントずつ貯めているので
現在2500ポイント超になっていました。
(過去1度、3000ポイント貯めて換金したことがあります)

時々2ポイントなどが当たるので、
何か買わなくても少しずつなら貯まりますよ。

  • 回答者:うに (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ160円くらいしかたまっていないので、メールはほぼ毎日来てます。
換金近くなるとメールが来なくなるという噂は聞いていたので、
メールのクリックだけはしてますが、なにも期待せず放置状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近は来てないです。
2500ポイント貯まってるのに・・。

  • 回答者:imaru (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなサイトありましたね..くらい全くメールは来なくなりましたので
放置状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度換金して 二度目として貯めてるので(今 470P)毎日二回来てます。
来なくなったら 案件をこなすと又 来出します。
案件は ちゃんと承認してくれますよ(今までは。(~_~;)

  • 回答者:まだまだ遠いねー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この前まで一年近く来ていなかったのですが、最近案件を1件こなしたら、一日に2通位が毎日届くようになりました。

  • 回答者:りる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000P過ぎたら、全然です。
最近はちっとも来ません。
放置しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどきてません。
もう換金はあきらめ、ほうっておいてます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然きてません。放置してますが
換金できるのか謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年ほど前からほとんど届かなくなりました。
月数回ポツリポツリと届く程度です。
毎日届いている方もいらっしゃるんですね。
ゲームはごくたまに1~2円あたります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く来ません。メール来ても、全員に1ポイントでなく、確率の低いものです。又、クリックポイントのULRが付いていないものです。あのサイト、結局、悪評広がり、訪問者減ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックで1円もらえるメール届いていますよ。
今朝も1通きていました。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、1,2通届いてます。ゲームは当たりません。

  • 回答者:みより (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2166円貯まっています。

最近メールが来ていません。

案件こなさず換金出来るんだろうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以下のような感じで1日2通程度届いています
ゲームは全く当たりません!!

2009/06/11 16:58:06 キャッシュバックURL(9683)より 1 円 1682 円
2009/06/11 10:52:24 キャッシュバックURL(9682)より 1 円 1681 円
2009/06/10 16:55:40 キャッシュバックURL(9681)より 1 円 1680 円
2009/06/10 10:39:44 キャッシュバックURL(9680)より 1 円 1679 円
2009/06/09 17:03:16 キャッシュバックURL(9679)より 1 円 1678 円
2009/06/09 11:02:37 キャッシュバックURL(9678)より 1 円 1677 円
2009/06/08 16:56:21 キャッシュバックURL(9676)より 1 円 1676 円
2009/06/08 11:54:18 キャッシュバックURL(9675)より 1 円 1675 円
2009/06/07 18:17:51 キャッシュバックURL(9674)より 1 円 1674 円
2009/06/07 14:22:46 キャッシュバックURL(9673)より 1 円 1673 円
2009/06/07 10:29:01 キャッシュバックURL(9672)より 1 円 1672 円
2009/06/06 18:44:07 キャッシュバックURL(9671)より 1 円 1671 円
2009/06/06 15:57:51 キャッシュバックURL(9670)より 1 円 1670 円
2009/06/05 19:10:09 キャッシュバックURL(9666)より 1 円 1669 円
2009/06/05 13:59:01 キャッシュバックURL(9667)より 1 円 1668 円
2009/06/05 10:35:53 キャッシュバックURL(9665)より 1 円 1667 円
2009/06/04 17:08:21 キャッシュバックURL(9664)より 1 円 1666 円
2009/06/04 11:34:00 キャッシュバックURL(9663)より 1 円 1665 円
2009/06/03 18:59:27 キャッシュバックURL(9662)より 1 円 1664 円
2009/06/03 10:28:20 キャッシュバックURL(9661)より 1 円 1663 円
2009/06/02 17:34:37 キャッシュバックURL(9660)より 1 円 1662 円
2009/06/02 9:48:09 キャッシュバックURL(9659)より 1 円 1661 円
2009/06/01 18:03:43 キャッシュバックURL(9656)より 1 円 1660 円
2009/06/01 10:37:33 キャッシュバックURL(9655)より 1 円 1659 円

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今2122円までたまってます。
ごく まれに着てますね。
2009/05/15 18:14:25 キャッシュバックURL(9596)より 1 円 2121 円 (前回)
2009/05/04 21:14:54 キャッシュバックURL(9578)より 1 円 2120 円 (その前)

ゲームは毎日挑戦してますが、
2009/06/05 20:51:09 【ゲーム】インフォキャッチャー当選!! 1 円 2122 円 (前回)
2009/04/11 19:11:05 【ゲーム】インフォキャッチャー当選!! 1 円 2113 円 (その前)

気長にやってます^^;

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いています。今朝も1通きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均して一日2通くらいでしょうか。届いてますけど。

この回答の満足度
  

届いていません!そういうえば!

  • 回答者:mm (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在1200円くらいなので、なんとか届いていますよ。
ただ、評判の良くないサイトなので、
いつストップするか不安ですね。
まあ、アクションをしても無駄な感じがするので、
メールがストップするまでクリックはしようと思っています。

  • 回答者:ねずみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応今のところは届いてます。
けど、噂では2000円分たまると・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500ポイントぐらいですが、1日3通ぐらい届きます。

ちなみに3000ポイントで一回換金してますよ。無料会員登録なんかは、時々してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく届きません。辞めた方が良いですよね・・・。

  • 回答者:りあ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ないですね…。
メールが来ても、クリックで1円もらえるのがついてるメールじゃないし。
やっときたと思っても、クリックポイントのないメールばかりで意味がないです。
1ヶ月に5円くらいですね…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メール来ないです。
案件こなさないとダメなんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくこなくなりました。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件利用すれば届きます。
ただ、ゲームで当たってもエラーで入らないし、かなり怪しくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう1ヶ月来ていません。。

以下が最新のクリックポイントの履歴です。

2009/05/09 19:57:46 キャッシュバックURL(9596)より 1 円 1929 円

いつも、くじも当たりません。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

地道にためています
最近クリックで一円メールきませんねぇ

そのうち改善されるだろうと
待ちわびています

  • 回答者:かりん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

来ない!ケチ! 小さいボールから 白熊でてくるかい!ありえない。

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る