すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

知名度調査です。

皆さん“福原遥”をご存じですか?
ご存じの方は勘違い防止のため、簡単な説明を添えてください。

あくまで知名度調査なので、ご存じでない方の回答も歓迎しますので、どしどしご回答ください。「知りません」だけの回答で結構です。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご協力ありがとうございました。
たまたまテレビをザッピングしてた時に見つけた、NHK教育の「アイマイまいん」に出演してる子役の子です。
あまりに可愛いので、ちょっとびっくりして検索してみたところ、人気だと書いてあったので、どのくらいの知名度があるのか知りたくなって質問しました。
知名度はまだまだ全然でしたね。

ベスト回答は一番乗りの方に差し上げます。

ドラマの「エジソンの母」に出ていたような気がするけど
違うのかな

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。おそらく合ってると思います。

並び替え:

誰でしょうか?初めて聞く名前です。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません

まったくの初耳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。たまに見てます。まいんちゃん可愛い!
教育テレビの料理ものは、いつもかわいい子を見つけてきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。最近見かけるようになってきた新人のアイドルとか子役とか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて聞きました。

全く分かりません・

時代おくれ??

30代の女性です。

  • 回答者:ぷるプル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません・・・
まったくわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました!!
知りませんでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事があるのですが、名前と顔が一致しません。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!!知ってます!!
まいんちゃんですよね?
子どもと一緒に毎日見てます。
あの鼻にかかった声がなんとも^^

  • 回答者:つくってあらもーど♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛なら知っていますが福原遙は知りません

  • 回答者:てし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知りませんね

  • 回答者:pp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたこと無い名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ知らないです。
アイドルでしょうか?

  • 回答者:えええ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済みません。初めて聞きました。
名前は知りませんでしたが、調べてみたら見た覚えのある子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。ごめんなさい。

  • 回答者:スコール (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。 初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが、まったく知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原遥さんを、まったく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さん が 名前を上げるまで 1%も解りませんでしたよ。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。聞いたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って
知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
新人さんでしょうか??

  • 回答者:匿名希望です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。何をしている人なのか想像もつかないです。

  • 回答者:見知らぬ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしわけないですが、存じ上げません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“福原遥さん”、知らないです。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。全く知りません。
阪神タイガーズのピッチャーだったのは井川遥か・・・

  • 回答者:kinbi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。初めてききました。

  • 回答者:ルル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません。初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないな
子役タレントかな

  • 回答者:わからん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は知らないです。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
きいたことないですね。どういう方なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りません。
本当です。

  • 回答者:無知な人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
どういう方なのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、その方は知らないです。
初めて知った名前なのでどんな女性なのか気になります。

  • 回答者:井川?愛? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原遥さん知りません。
初めて聞く名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
名前すら初耳です。

  • 回答者:MOMO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません、一度お会いしてみたいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
聞いたことがない名前ですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。福原愛は知っていますが。

  • 回答者:鉄器 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。

福原愛。。ではないですし。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。ごめんなさい、わかりません。聞いたこともありません。
最初福原愛と読み間違えてたよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことのあるような名前なんですけど、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知りませんでした。
知らなかったのでググってみたら、子役タレントさんが検索されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。「はるか」と読むのかな。

  • 回答者:sss (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。
福原と言えば愛ちゃんしか思い浮かびませんでした。
ちょっとググッてみます。

  • 回答者:osouda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません。
憶えがないです。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない名前です・・・。有名人ですか?

  • 回答者:ちょこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞く名前です。

  • 回答者:Fran (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
女優さんでしょうか・・・・顔も浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
調べてみましたが顔を見てもわかりません。

  • 回答者:kaz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初めて聞くお名前です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
女優さんなのかしら・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・わかりません。

何をしている方か、教えてもらうのが楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
誰かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
知りません。

  • 回答者:ぐぐってみるか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
聞いたことありません。

  • 回答者:ジャマイカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません・・・。

  • 回答者:チャイム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りません。

検索をしたら一発で出ましたので、それなりに活躍されているのでしょうが・・・・、写真を見ても、やっぱり誰??でした。

ちなみに私は50代のおっさんです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原遥さん????
愛ちゃんの親戚??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改めて検索するまでは知りませんでした、卓球の愛ちゃんは知ってましたが・・・

  • 回答者:しげ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原遥さん・・・・・すいません、知りません。
だれだろう?福原愛ちゃんの親戚??

  • 回答者:ニャガ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません。???

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。これだけにしたら、回答は10文字以上入れないと駄目なのですね~。

  • 回答者:ナナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんと回答しようと思ったけど、
下の人の回答を見て、いつも娘が見ている、
NHK教育TVの「クッキンマイン」の女の子の名前のような気がします。
今日見てみて確認しておきますけど。
すっごくかわいい女の子ですよね。
もしちがってたらごめんなさい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。知らないです。

でも気になるので検索してみました。
名前と顔が一致しないけど、一度はみたことがあるような気がしきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く存じあげてません。女優さんですか?今初めて聞き(見)ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

初めて聞いた名前です。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

もしかして顔は知っていい手も名前を知らないだけかもしれませんが、
名前だけみたら一瞬、卓球の愛ちゃんの妹?   じゃないですよね。

  • 回答者:だれじゃろ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~む、存じ上げません。

知らぬまま放っておくのも気持ち悪いのでググってみました。
...あらまぁかわいい子だわねぇ

  • 回答者:尻多狩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~む、存じ上げません。

知らぬまま放っておくのも気持ち悪いのでググってみました。
...あらまぁかわいい子だわねぇ

  • 回答者:尻多狩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてききました。

  • 回答者:はれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません・・・初耳です。

  • 回答者:??? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、初めてお聞きするお名前です。

  • 回答者:40代の♂ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出ている女の子ですか?
知っているのはそれだけなのですが別人なのでしょうか? 違っていたら知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男ですが知りませんね。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
はじめてききました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「知りません」
後で検索してみます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“福原遥”さんは知りません。
初めて聞いた名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんね☆初めて聞きました・・・

  • 回答者:mimi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福原遥」さんは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません 初めて聞きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
元々、名前を覚えるのが苦手なので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんね。
わからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。最近の芸能人は、殆ど知りませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60 の おっちゃんです。
知りません。 卓球は 愛ちゃん でしたね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りません。
どちら様でしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、初めて聞く名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索するまで知りませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありそうで・・・
全然知らない!

  • 回答者:うし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福原遥」さん、知りません。

  • 回答者:モノクロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
大きなお友達に大人気の子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。初めて聞いた名前です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとわかりません。
どんな職業の方なのかも見当がつきません。

  • 回答者:愛子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです~まったく。

  • 回答者:テッサロッサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
聞いたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子役ですね。
将来は美人で大物になりそうです。

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。全く知りません。

  • 回答者:はじめて見た名前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・全く知りません。

  • 回答者:ふめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
何をされてる方なんですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛ちゃんは知っていますが、遥ちゃんは知りません。
残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
誰なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子役の?
何で覚えたのかは、忘れましたがよく似た名前(合ってたら本人)の子役が
居た様な・・・かすかな記憶が・・・。
「昴」だったかな・・・。

たぶん、知ってます。

  • 回答者:たぶんだけど。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「知りません」
フクハラハルカ・・・聞いたこともありません。

  • 回答者:日香里 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が年だからかもしれませんが
存じ上げません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る