すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
私はトイレに行った時などに股関節を無意識に鳴らしてしまいます。皆様の中にも股関節を鳴らしてしまう癖のある方に質問です。
①痩せていますか?太っていますか?
②下半身と上半身どちらが気になりますか?

  • 質問者:ozon
  • 質問日時:2009-06-12 10:13:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前、整体で身体を見てもらっているとき、私は何も言ってないのに、「股関節鳴らす癖あります?あまりやらないほうがいいですよ」って言われたんです。で、足が太いまた、ヒップよりも太ももが出ている私の体型をみて、股関節を鳴らしていることが分かったのなら、何かの目印があったのかと思い、質問しました。意外にやせている方は下半身を気にしていて、太っているという方は上半身を気にしているんですね。参考にします。

私は部屋で寝そべっているとき、片足ずつ回転体操をして鳴らします。
①少し太め
②下半身ですね。

  • 回答者:匿名志望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 太っていますね
2 上半身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痩せている方です。


②下半身です。
 足が太いのです。

学生時代、シシャモのような足だといわれていました。。。

  • 回答者:エット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どちらかといえば痩せています
2.上半身が気になります

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.痩せています
2.上半身が気になります

  • 回答者:にな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1太ってます。
2上半身が気になります。

寝ている時に脚を広げてゴキゴキ鳴らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.太ってます
2.上半身です。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 痩せています。
2 下半身が気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 痩せてます
② 下半身がかなり気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痩せてます。
②下半身です。

  • 回答者:富田 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポチャ気味です
2.下半身が大いに気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痩せています
②下半身です。足が細く、見た目に貧弱なので。

トイレのときや、自転車をこいでいるとき股関節を鳴らしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やせているほうです。

②下半身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 痩せている方です。
2 下半身の方が気になります。お尻がぺったんこだからです。

  • 回答者:チャイム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 痩せています。

② 上半身です。

  • 回答者:bb (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痩せていますか?太っていますか?
  痩せています・・・
  (156cm39kg)

②下半身と上半身どちらが気になりますか?
  下半身です。。
  (痩せているくせに下っぱらだけはしっかり出ています^^;)

  • 回答者:カエル体型 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る