すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

先ほど

「前にテレビで取材していたのですが.
デジカメで.本体の下から撮った画像をそのままプリントして写真として出てくるという物を見て
どうしても欲しいと思っています。

なんと言うメーカーと名前かご存知の方がいらしたら教えて欲しいです」

の質問をしましたが.回答を下さった方が
削除されてしまいました。
たぶん下の方と同じ回答だと思われて削除されたのだと思いますが.違っていて
削除された方の方にPoGoインスタントデジタルカメラの私が見たのと同じのが載っていました
ので嬉しくてベスト回答を入れさせてもらおうとしたら削除されてしまっていたので.ベストには
付けられなかったので.こちらで名乗り出ていただけませんか?

この方法しか取れませんでした。

夜には終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-12 17:27:08
  • 0

並び替え:

私のこの解答でしょうか?
http://sooda.jp/qa/143597

タカラトミーから
http://www.takaratomy.co.jp/products/xiao/
3万円ぐらいでしょうか

携帯プリンタ
ポラロイドから
http://polaroid.co.jp/pogo/
1万5千円ぐらいです。
簡単に言うと上のプリンタのみですね。

===補足===
削除されたんじゃ無くって、
終了なさったので、
最新の一覧から見えなくなっただけですよ。
すべての質問を表示するにすれば、
過去の終了した質問も見えるんです。
それか、MyTopから確認すると、
自分の質問や回答がすぐにつかりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うんです。
すいません。あなたの上の人ですね
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/01/11/9969.html

の回答ともうひとつありました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る