すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXをはじめようと思うんですが、業者さんがたくさんあってよくわかりません。どなたかオススメの業者さんを教えていただけませんか?

  • 質問者:FLOPPY
  • 質問日時:2009-06-12 18:16:46
  • 0

並び替え:

こちらのサイトが分かりやすいですよ。
一度覗いてみてください。

http://www.needascribe.com/fx-hajime/

  • 回答者:ナナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりみなさんが利益を出している実績のある会社がいいと思います。
あとは、下のサイトにもあるように1社の業者だけにしばられるのは危険です。
最低でも3つ4つ口座を持っておくと後々色々な場面で役にたちます。

ちなみに私は、
利益重視短期型の
FXブロードネット、FXZERO、EMCOMトレード

スワップや情報収集用としてみんなのFXとマネックスをメインで使ってます。

とりあえず買ってる人は10口座も20口座ももっているという特徴があります。
本気で勝つ気でFXをするなら必須だとおもいます。

以下、参考になります。
http://www.traders-net.info/

  • 回答者:FXマスター (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手数料も大事ですが先ず、倒産しても基金で自分の資産が保障される会社なのかどうかが大切です

  • 回答者:Blue (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしくはさんと同じくみんFを使っていますが、ニュースなどの情報はForlandForexとFXCMから取っています。そっちの方が情報量も多いです。

ちなみにForlandForexは10万ほど入金しておかないとニュース見れなくなります。(入金さえしておけば取引してなくてもOK)

  • 回答者:FXジャンキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約定がすべらない(注文したレートできっちり約定できること)こと、スプレッドが狭いこと、システムが安定していること。
という観点から、私は「みんなのFX」(EMCOM証券)をメイン口座にしてます。

この回答の満足度
  

ほんと沢山ありますよね
どういうトレードをしたいかによって業者の選び方も変わってくると思います。ですからまず自分の手法を理解するために、無料のFXデモトレードなんかをかたっぱしからやってみるというのもいいですよ。
自分にあったトレード方法がわかるし、それぞれの業者さんのクセみたいのがわかってくるし、なにより仮想トレードですから失敗してもOK!!  
私もデモからですがデモであっても怖いんですね。まず慣れる事。大手さんはデモ用意してるはずですよ。頑張って下さいね(^^)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る