すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき土曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-12 23:17:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今夜は0時に寝ようと思っています。

私も明日も仕事なのですが、
なんとなく土曜も休日組のマネごとをしたい気分なのです。
時々こういう妙な気分になるといいますか、
休みの前夜ごっこをするだけでちょっぴり休んだ気になる
私は・・・変なやつですね!(笑)
気分転換のような自分独特の技です。

ただ、どうしても必要な資格試験勉強中でもあり、
Sooda!はこのご質問を最後に閉じて、あとはラジオを聴きながらちょっと勉強です。
がんばりまーす!
今日も1日お疲れ様でございました。良い眠りにつけると良いですね。

  • 回答者:みんみん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日もお仕事ご苦労様です。

私は休みなので、1時くらいまで起きていると思います。

1週間仕事して疲れていても、翌日が休みの時は気分的に
違って感じられます。

日曜の夜が一番憂鬱に感じる時間ですね。

水曜日から木曜日が一番疲れがたまってきます。

  • 回答者:とんび (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1時頃まで起きているつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、1時半頃風呂に入り3時前には寝たいです。

明日は土曜日ですね。忘れてました。
相澤仁美の変顔動画を探していていたらこんな時間になってました。
照れが一つもないところにプロ根性を感じます。

  • 回答者:プロ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です。明日は休みなので酒でものみます。

  • 回答者:飲酒パソコン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午後から天気が悪くなると聞いて、
ついさっき洗濯機を廻し始めました。

洗濯物を、ベランダに干してから寝るつもりですから、
0時は廻るんじゃないかと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はこの質問に回答が終わったら寝ます。
11時半就眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、ポイントサイトを巡回してから寝ます。
0時半には寝たいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは★

明日は7時半に出かけるので、
あと5分位したら寝ようかと思っています。
お先に、おやすみなさい。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので、12時には寝ようと思います。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日もいつもの通り、12時には寝ようと思っています。
明日はお休みですが12時になると眠たくなってきますから自然体でいたいと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています
土日は仕事ですね
日曜は休日出勤です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日もお疲れ様です。
・・・・落ちこんでしまっているのでもう寝ます。(涙)おやすみなさい。

  • 回答者:くやし涙 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も明日は仕事です。
今夜は12時までおきています。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日はそろそろ寝ます。
珍しく夜更かし人間の主人が早寝したので^^

  • 回答者:minmin (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿ラブストリー事件簿を観てから寝るので AM4時半位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。11時50分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんだかいつもより睡魔が襲ってくるのが早いです。
0時半くらいには寝てしまうかも。

  • 回答者:匿chan (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなのですが、
疲れたので0時くらいには寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みです。
やっと一週間が終わりました。
1時くらいに寝るかな。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は23時30分くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る