すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

少し先ですが、娘が4月から社会人として一人暮らしを始めます。家探しもこれからですが、京都市伏見区で探したいと思います。その為に伏見区の○○町がわかる地図を探しています。家を探すにも土地勘がないので・・・。家が決まったら次は買い物。近くにホームセンターと電器屋さんはないでしょうか?高級品ではなく安い店がいいな。よろしくお願いします。

  • 質問者:おかじ
  • 質問日時:2008-06-22 20:48:48
  • 0

gooかgoogleの地図で検索して、必要な拡大率でいくらでも印刷できますよ。
場所によっては美容院の名前とかアパートの名前まで全部わかります。

本屋で買う地図帳より便利ですから、こちらをご利用下さい。

  • 回答者:じい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。範囲が狭かったので、何枚も印刷して貼り合わせました。これからの家探しにも活用できます。

並び替え:

有料ですが、ゼンリンでこんなサービスがありますよ。

http://www.nifty.com/zenrin/

住宅地図なので詳細ですし、このお値段なら負担感も少ないのでは?
詳細な分、表示範囲が限られ、貼り合わせが必要かと思いますが、サンプル表示が見られますので、チェックしてみて下さいね。

図書館などで住宅地図そのもののコピーができれば一番安上がりなんですけどね。

  • 回答者:もん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にします♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る