すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

IE8ってみなさんもうインストールされました?

対応してないサイトとかもまだありそうで
インストールしてないんですが、
インストールされたみなさんふつうに快適にネットで来てますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-13 00:36:53
  • 2

並び替え:

英語版ですが、VM上で試用しています。
とりあえず見ている所は問題無いようです。
慣れるまでもう少し必要かなと・・・。

普段IE使っていないからIE6(XPなので)でも良いんですが。

この回答の満足度
  

インストールして使ってます。
IE7に比べるとマシですが、対応してないサイトがあるのは・・・自分には我慢できる範囲内です。

この回答の満足度
  

まだインストールしておりません。
しばらくはバグもあるでしょうし、やはり普段使用しているサイトでIE8に対応していないサイトが多くあるので、それらのサイトが対応しないとインストールはできません。
当分は、様子見です。

  • 回答者:IE以外に切り替えるかも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
快適とは言えませんが、ほとんど使ってないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

XPとは相性が良くないようなことを聞いたのでずっと導入をためらっていたのですが、
3日くらい前にインストールしました。
今のところ特に不具合はないようです。
サイト閲覧にも問題ありませんよ。
少し表示の崩れるサイトもありますが
気になるほどではないし互換モードを使えば以前と同じ表示にできます。
IE7に比べたらはるかに快適なので、早くインストールしておけば良かったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でIE6を指定されているので、
いまだにIE6ですよ。

  • 回答者: (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ・・・7です。
評判よくないので様子見です。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだインストールしてません
検討中です!!!

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

快適ではありませんね。
IE7のほうがよかったかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいれてないですね、いろいろあるようなのでもうすこししてから入れようかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していますょ。
快適じゃありません。
別のプラウザを使ったりします。

  • 回答者:眠り猫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだインストールしてません。
IE8に対応してない所もあるので、しばらく様子を見ようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日、メッセージが出てインストールしました。
今までと変わらず快適に使えています。
インストールしても大丈夫みたいですよ。

  • 回答者:moon (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インストールしました。
現在のところ特に不具合は感じません。

  • 回答者:はれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、まだインストールしていません。
そのうちインストールしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだインストールしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インストールしています。

対応していないサイトがいくつかあります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません。今IE7を使っていますが、バグが多いので他のプラウザに替えようと思っています。

  • 回答者:けんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インストール済み。特に問題なしです。

この回答の満足度
  

IE8はインストールしました。Sleipnirを使っているのでフェンリル版のIE8です。対応されてないサイトも多少ありますが、ほとんど無いと思います。普通に快適にネットできています。

===補足===
ポイントサイトで配布されているMoneyLookなどのソフトはIE8に対応してないので困ったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほどインストールして一通りサイトにアクセス
しましたが、今のところ不具合はありません。

表示されるまでの時間が早くなっています。

結構いいかもと思っています。

  • 回答者:とんび (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使う気がないので入れてません。
Firefoxの方が使いやすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニノートをこの前購入しましたがIE6でした。

この前昔から使っていたPCでIE8をインストールした所、
IE8の立ち上がりが非常に遅くストレスの余りファイアーフォックスを使ってます。

ミニノートは自動更新を無効にしてIE6のまま使い続けるつもりです。

追伸、IE6や特にIE7はIE8のjscript.dllを
C:\WINDOWS\system32に入れてしまうとブラウジングは速くなりますね。

  • 回答者:IE7IE8で時間を沢山失った (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れてみましたが、「IE7よりはるかにましだがFireFoxのほうが快適」ということで、
IEにしか対応してないポイントサイトのツールバー(検索するとポイントがもらえる)や一部再生できない動画の再生に使ってます。

  • 回答者:dynoz (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る