すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

皆さんはカラオケに行った時、一番最初に何を歌いますか?
また、カラオケに行った時によく利用する機種はありますか?
私はプレミアDAMです。

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2009-06-13 08:20:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
回答を見たところ、自分と同じプレミアDAMを利用されてる方もいるようですが、
反対に。機種にこだわらない方も多いようです。

今回選定させていただいた結果、
ベスト回答は音の強さだとDAMですよね様の回答とさせていただきます。

前行った時は「夜空ノムコウ」だったかな。
歌い易いもので喉を慣らします。

アルバムの曲も多いので、JOY系を利用します。

  • 回答者:音の強さだとDAMですよね! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒にいる人に合わせます。
オタク系の集まりの時はアニメか特撮。
それ以外は平原綾香さんのJupiterです。

私もプレミアDAMです。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEEENのキセキを歌います。

機種は私もプレミアムDAMをよく利用します

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キロロの長い間です。

名曲だと思っています。


キロロが大好き!

  • 回答者:キット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

機種もお教えください

サザンオールスターズの「みんなのうた」です。
機種はお店に任せています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種はあまり気にしてませんでした。
ハナミズキを歌いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場が盛り上がるのでウルフルズの「ガッツだぜ」を最初に歌います

  • 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎良美さんの「タッチ」を最初に歌います
よく利用するのはDAMです

  • 回答者:れな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆風スランプの「Runner」や「リゾ・ラバ」など
乗りのいい曲から歌います。

機種は気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JOYSOUNDが多いです。アニメ・特撮や洋楽が多いから。
全国採点も楽しいです。

最初に歌うのは中島みゆきさんの「地上の星」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はGLAYを中心に歌います。初めもGLAYです。
機種はDAMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Deep Sky Heart」(木村由姫)です。
マニアックな曲がたくさん入っているので、JOYSOUNDをよく利用します。

  • 回答者:アリサ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプレミアムダムですよ。
他の機種は唄いにくいです。

最初に唄う歌は「貴方と」を唄います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「大阪LOVERS」を歌います。
機種はとくに気にしてませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は尾崎豊さんのシェリーです。
DAMが多いです。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンの曲から歌います。
DAMが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春の「旅立ち」を歌います。
DAMですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声慣らしに妖怪人間ベムです。
DAMかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAMです。
小林旭の熱き心にです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAM が多いです。
部屋がないときは、何でもOKです。

最初に歌う曲は決めてないです。

そのときの状況で、歌う曲を決めます。
ミスチルの曲とかが多いです

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAMを使うことが多いです。
曲は、リンダリンダを歌うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAMです。
歌うのは、「涙そうそう」です。
行くときは、1人二時間ぐらいです。
ジャンルは、フォーク系と、昔のアニメです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JOYSOUND が多いです。 主に歌うのはアニソン。 
JOYSOUND の方が、DAMよりもアニソン関係が豊富だからです。
最近は、Angela を歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もDAMですね。
そうですね~~~SMAPから歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DAMは音も良いし、人気ですからねぇ、
録音とかもやったりするんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る