すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日これからのご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私は今日はゆっくり寝ていたので今から洗濯機をまわします。
昼からは久しぶりに図書館行こうかと・・・・。

*個別のコメントはできませんがご了承ください。 
ある程度回答が集まれば終了いたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-13 09:12:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に回答をくださった「匿名」さんに・・・・・・。

今日は昼から仕事ですね
それまでに掃除、洗濯をおわらせます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日も仕事です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から友人と飲み会の予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とディナーに行きます。
少し高めのところなので、少しお洒落をしていきます。
今から楽しみです。

  • 回答者:お出かけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の菖蒲園に花菖蒲を見に行ってきます。

今日は 薄曇り・・・。

やっぱり日傘は 必要かな。

  • 回答者:かきつばた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので、おうちでのんびりしようと思っています。
パソコンしたり、本を読んだり。

図書館は、昨日行ってきました♪
旅行雑誌も置いてあったので、夏の旅行の計画をそろそろたてようと
るるぶ や、 まっぷる を借りてきました。

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日仕事です。
今やっと昼休みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は家でゆっくりしていますが、これから自転車で運動がてら、買い物に行こうかと思っています。

  • 回答者:ティータイム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが母親と一緒に姪の運動会に出掛けたので家でのんびりビデオを見たりネットをしたりします。
子供たちが帰ってきたら買い物に行こうと思います。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑が入院中なので、午前中病院に行き洗濯物をとってきました。
今洗濯中なので、ちょっとPCを開いています。
昼から買い物して、家族の夕食の準備をして、又病院へ顔を出す予定です。

  • 回答者:ため息ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きこもってPCをやります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もありません。買い物も昨日すませたので。
午後から、昨日録画したボーンアイデンティティでも見るべーかな。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に洗濯は済ませました。
セロリとサラダ菜の種蒔きも無事済ませました^^
午後から週末の買出しに出かけて、
夕方から旦那のお友達夫婦と合流し、
万博公園へ蛍を見に行く予定です。

今は、水槽の新しいお仲間のお相手をしつつ、
Sooda!にちょっとやってきました^^

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら お昼ごはんを 食べまして それからエアコンを 買いに 行こうと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はセミナーがあるのでそのために予習をする予定です。
今日は曇りですね。気が晴れないな~。
でもがんばろう。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダンナ君は仕事だし、一人なので家に籠ります。
風邪が治らない・・・・
お天気もいまいちですね。やや肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を早めに終えて、子供の自転車の練習に付き合います。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は来客があるので、大掃除です(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 昨日ビアガーデンに行って、飲みすぎたのか、10時まで寝ていました。

来週は友人と大阪~明石海峡~四国~しまなみ~広島に行くので、留守をするので。

今週は家の掃除、洗濯がんばります。
それが終わったら、デジカメのメモリーを買いに行こうと思います。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日日帰り旅行なので
その準備のための車の掃除をしようと思います

  • 回答者:高速 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方まで、一週間分の買い物(特に重いもの)を買いに、スーパー、ディスカウントショップを回ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなラーメン屋に行って、帰りに新しくできたショピングセンターに行きます。
主人のリクエストです。

  • 回答者:じゃすこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまった録画番組を見て、ごろごろしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘を下宿に送っていきます。5時間のドライブです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は録画していたテレビを観ます。その後は楽天市場で洋服を見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもありません。
たぶんごろごろしているだけです。

  • 回答者:ごろごろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は家で家事仕事、
夕方からは有楽町で友人と飲み会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除を済ませてから買い物に行こうと思っています。

  • 回答者:ぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をして、
あとはのんびりダラダラしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から散髪に行ってきます。
その後、買い物に行って、帰ってから昼寝します。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は休みのためネットサーフィンをしていようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の休みなので、のんびりペースで部屋を片付け、夕方くらいから一杯飲もうかと思っています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1週間分の食材の買い物に出かけます
5件ほどスーパーをまわります
お昼過ぎまでかかる予定です。

午後からは携帯の機種変更に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事に来ています。パソで遊んでいますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っているので家にいようと思います。
雨が降ってきたら洗濯物を取り込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今から親戚の法事に出かけます。

お墓参りがあるので、雨が降らないことを願うばかりです。

                       行ってきます☆

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私もこれから洗濯、掃除と家事をします。
今のところ、雲が掛かっていますが晴れているので、
入梅したから、チャンスを逃さないようにしないと。

  • 回答者:でんでんむし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度の土曜日出勤日です。

あ、、、遅刻する・・いそがないと・・・とは思いつつ、
「面倒くさい・・」というきもちに勝てずにPCの前にいます。

  • 回答者:今日も仕事か・・・ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼の焼肉屋のランチ食べに行きます。千円でかなり、ボリューウムのあるランチです。私は、ご飯、キムチ、サラダ、味噌汁の代わりに野菜を大目につけてもらいます。麒麟ビール2本飲んで、ご満悦。無論、運転はしません。それから、買い物に行って、散歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、ウォーキングに参加します。
距離は10キロ、時間にして3時間ほど。

早く旦那を起こさないと、受付時間が終わってしまう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は休みのためネットサイトのチェックをしていようと思います。

  • 回答者:いら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗って繁華街の家電量販店に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中家庭菜園の葡萄の防鳥ネットを張ったりその他の手入れをします。午後は、買物に行ったりし、後はゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書してます。。。。

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は散歩に行こうって思ってます。
運動不足なので、解消したいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、食料の買出しです。

土曜日に野菜をまとめ買いするのです。

その後は、パチンコでも行きます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日お仕事です。
お昼何にしようかな。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れの予報なので
午後からサイクリングを兼ねて買い物に行こうと思っています。
一応雨合羽は持って行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン教室でインストラクターをしているので、今日は仕事です。それに、今日は随時試験で生徒さんが教室の方でMOS Access 2003の6回目の試験に挑戦されます。スタッフ一同、今度こそは、合格してくれと願っています。でも、空いている時間帯はSooda!をして楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事をして、午後から横浜にジョギングしにいきます。

  • 回答者:ロッカ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昼ごろに家電量販店にプリンターのインクを買い物に行く予定です。
その用事以外は、何もないので自宅でPCに向かってネット三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味関係の買い物に出かけます。
買い物の後にメイド喫茶に行って可愛いメイドさん達を見て癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る