すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

最終回で殉職するメンバーは誰?
いよいよ「必殺仕事人2009」が最終回です。
最終回で殉職するメんばーは出るでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 10:57:53
  • 0

松岡くんが殉職しそうですね。
次回予告では、大人数と闘うシーンがありましたし。
できることなら、殉職しないでほしいですが、
仕事人の掟・・・人に顔を知られたら仲間でも殺すというのがありますからね^^;
悲しいですが、最終回、絶対に見届けます!!

  • 回答者:20代女性 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松岡くんが殺されそうな気がします。
もし、次回作があれば、長瀬くんを入れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回を重ねるたびにどんどん良くなって来ているのに、最終回は衝撃的なシーンが流れましたね。
松岡さんが、殺されそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殉職するなら、松岡さん。
いなくなるのは、田中くん。
安泰は、東山さんだけかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になってないかもしれませんが、殉職者は出ないと思います。

確かに仕事人狩りが始まり、松岡君は捕まりそうな感じですが、逃げ出して仲間と最後の仕事を成功させてその後仕事人の事は忘れられる方向になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中聖さんだと思います。ファンの方には申し訳ないですが。
まさか二人は殉職しないですよね。

  • 回答者:次のメンバーは? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る