すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

特撮番組で好きなのは何ですか?

最近↓の「Free Movie Navi」 でウルトラマン・メビウスにハマっています^^
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-1219.html

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-06-13 14:19:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうもありがとうございました^^
ベストは好みが似ていそうなのでタロイモさんにしました。

メビウス面白いですよね。とくに過去のシリーズを知っているとよけいに楽しめますね。

色々好きですが古いところでは「ジャイアントロボ」です。子供の頃と今見るのでは見方も違いますが。

最近というほどでもないですが「牙狼」という作品が面白かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GAROは設定が魔法で面白いですね^^
ジャイアントロボもノスタルジックでいいですね。

並び替え:

「バロムワン」がいいです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バロムワンって人気あったんですね。

自分は「バロムワン」が好きでした。なんとなく人間臭さを感じました。
「キカイダー」も好きでしたね。

  • 回答者:ラッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バロムワンとは、たしか2人の少年が合体するというマニアックな作品ですよね^^
キカイダーは私も良く見てました。

宇宙刑事ギャバン。ギャバンに憧れてジムニー買いました。型違いますけど。
今はディケイドを楽しみに見ていますが、予告で出てきた強化フォームのあまりのひどさに愕然としました。あれはねぇよ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャバンのジムニー憧れました^^
ディケイドはデザインが?ですね。

仮面ライダー電王が好きですね。
今でも一番好きです。
これで特撮復帰し、以降のライダーにはイマイチハマれていないのですが、
現在はシンケンジャーが好きで毎週楽しみにしてます。
つっこむところがあるのもまた良し!^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電王は人気がありますね。
私は最近のではディケイドが好きです。

「仮面ライダー電王」が好きです。
優しくて暖かいストーリーで、甥と一緒に楽しんでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車というのが新鮮な驚きでしたね!
それに、ラーダーが弱いというのも面白かったです。

人気はないですが、ウルトラマンネクサスが好きです。ダークさやいままでのシリーズにはなかった設定などではまりました。確かに子供には敬遠されるかも。あと仮面ライダークウガも好きです。刑事ドラマのようなストーリー展開が特撮っぽくなくて新鮮でした。

  • 回答者:aqw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、ネクサスは苦手でした。
クウガは好きです^^

仮面ライダーシリーズは、子供のころ
よく見て好きでした。今のお子さんにも
人気あるのでしょうか?。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仮面ライダーシリーズは今も人気あるようですね。
私はアギトが好きです^^

もう、30年も「STAR TREK」に嵌まってます!
なんじゃそれ?と思われる方も、「Mr.スポック」の名前はどこかで聞いたことあると思います。
最近も映画が公開されました。http://www.startrekmovie.com/intl/jp/#/trailer

NASAのスペースシャトルの試作機は「STAR TREK」からENTERPRISEと名付けられました。

長寿と繁栄を!

  • 回答者:Scotty!Beam UP!! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタートレックもいいですね。
シリーズがたくさんあるから全部見るのは大変ですね^^

ウルトラセブンが好きです。
子供の頃は、ウルトラシリーズ全部見てましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のお返事ありがとうございます^^
ウルトラシリーズって、たまに見たくなるんですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る