すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのスマイル会員制度がリニューアルしましたが、
これは「改善」でしょうか?それとも「改悪」でしょうか?

  • 質問者:ライフマイル
  • 質問日時:2009-06-13 19:48:31
  • 0

並び替え:

ステータス維持は「横ばい」で、
ボーナスは「改悪」なので、
総合的には「改悪」だと思います。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。
ステータス維持が難しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「改悪」だと思います
ポイントが貯まりにくくなります

  • 回答者:ひさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。

一番いいと思っていただけに

ポイントがたまりにくくなり、がっかりです。

でもこれからも利用します。

  • 回答者:すぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。

ステータス維持は諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪でしょう絶えず案件申し込みしないとポイント貯まらない

  • 回答者: (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えても改悪でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に改悪です。 ステータス維持が困難になりました。そんなにカード持つわけにいかず、物品購入も金が無いし、殆どのサイトで改悪が進行してます。リーマン君及び米国金融界を恨みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。
このご時勢なので、ぱっとポイントを弾んでくれるサイトが欲しいです。
その方が、広告効果があると思います。私だったら、
そのサイトを中心に挑戦すると思うからです。

  • 回答者:タッシー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪かなぁ
なんかいろいろ変わったシステムがとってもわかりにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「改悪」です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪でしょう。
もっとひどいのは人生劇場..全くやる気無くなりました。
カードなど使えない皆勤賞しかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪だと思います。
ステータス維持がややこしくなりました。

  • 回答者:ゆうくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。
理由は、前に比べ、ステータスを維持するのに1ヵ月毎に更に大変になったからです。
維持するのは大変苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪でしょうね。
ステータスを維持するのが難しくなったと思います。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉巧みにじっくりためると書いていますが、長期スパンで考えると改悪です。

  • 回答者:ライフ切れマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件によりますね
大きなポイントには有利なような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪だと思います。
ステータスが一ヶ月しかもたないのと、ボーナスが%になったのが・・・。
特にボーナスは痛いですね。
100%還元とかポイントが高く付く時はお得かも知れませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですよね、ステータス維持が大変そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です
ボーナスが1個につき100Pだったのに金額に対する%になりました

  • 回答者:gg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステータス維持が大変になったので、改悪だと思います。

  • 回答者:どこも大変なのね;; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「改悪」ですね。
新しい制度に移行する前に、
その制度が反映されるせめて半年前に匂わすような告知をしてほしかったものです。
0アクションの月もあったので…影響されてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。
ステータス維持が大変になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。
只今ステータス維持に奔走中。

  • 回答者:栄和 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。案件を沢山こなさないとステータスの維持が難しくなります。

  • 回答者:eri (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪だと思っています。
スタータスも一気に落ちましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪だと思います。
有効期間が長い分、一度ランクを落としてしまう引きずってしまう。

  • 回答者:改造人間 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
良くなったこともあれば、悪くなったこともあるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、「改悪」だと思います、

有効期限が長い事は良いけど、回数が厳しくなったので。
あとボーナスが%になったのでもらえるボーナスが減りますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です
以前は承認1個につきボーナス100がつきましたが
リニューアルしてから、金額に対しての%なので改悪です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間と案件獲得回数を合わせて考えるとゆるくなってるので悪くはなってないと思いますが、
1ヶ月案件獲得しないと6ヶ月間引きずるので気をつけないとステータス維持がしんどく
なりそうです。
なので、今までどおり毎月案件獲得を着実にやっていこうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には「改悪」です。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙だと思います
回数は厳しくなったが有効期限は長いのでやっぱり微妙ですね

  • 回答者:MrNH (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る