すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチdeマイルなんですけど、皆さん最近調子はどうですか?
このところ全然当たってなかったのですが、今日当たりました。
そして実は2日前と、3日前に連続で当たっていて、なんとこの4日間で3回も当たりました。
自分でもちょっと信じられないのですが、私だけの現象でしょうか。それとも全体的に当たりやすくなっているのでしょうか・・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-13 19:52:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どうやら私だけが異常に運がよかったみたいですね。
この分だとこの後1年ぐらい当たらないかもしれませんね・・・・・。

ライフマイル歴3ヶ月目です。

4月は1回も当たりませんでした。
5月は3回当たりました。
6月はまだ1回もないです。

偏りがあるのですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なかなか当たらないですが、直近では、昨日(12日)に当たりました。
でもなかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
当たった経験なしです。
羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に当たったのは3月25日でした。当たらないです。

  • 回答者:くま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から、全然当たりませんでしたが、
最近は全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないですね。
今月はまだ一回しか当たっておらず、4日間で3回も当たるなんてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。スクラッチは一度も当たった事がありません。
ルーレットは、こないだ初めて一度当たっただけです。
わたしも、早く当てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私はさっぱり当たっていません。
質問者さんの幸運にあやかりたいです。

  • 回答者:不運 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。
この前当たったのは何時だったのかさえ覚えていません。
羨ましい限りです!

  • 回答者:不運のうさぎ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!もう何ヶ月も当たっていません。いつもはずれなので、
確率はかなり低いものと思っています。

  • 回答者:すごい! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は1回当たりました。
今月はまだ当たっていません。
当たりやすくなった感じはしません。
匿名さんがラッキーだったのでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりやすくはなっていないです。
相変わらずなかなか当たってくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクも数日前に当たりました。でも、一カ月に一回当ればいい方です。質問者の方はラッキーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ/ルーレット
共に、この2~3ヶ月、全く当たってないです。
以前は、もう少し当たったと思ったのですが、、
こんなに当たらなくなったのは、始めて?
宝くじみたいです。

  • 回答者:金シャチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。そんなに当たっているんですか~
私は5月1日に当たって以来、全然ダメです。
月に1回は当たっていたのに、今月はまだですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3ヶ月毎日やってますが、当たったことないです;
これ本当にちゃんと当たる人いるのかー???と思いつつやってます。
ちゃんと当たる人は当たるんですね~
私もいつか当たるといいんですが…

  • 回答者:ルーレットもデイリーなんとかも毎日はずれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当りやすくはなっていません。
私は先月5月は3回当たりましたが、今月はまだ1回も当たっていません。
匿名、さんだけの幸運な現象です。

  • 回答者:阿優奈 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日間で3回も当たったのですかっ!凄いですね。
私は今月一回当たっただけです
私の場合、月に一度くらいしか当たりません

  • 回答者:羨ましい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は昨日の一回だけです

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらず・・・ほとんど当たらないです。
うらやましい。。。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年以上、当たっていません。

うらやましいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりです、、、、、、、、

ずぅぅぅぅっと当たっていません

当たる人もいるんですねぇ。。。。。。当たり前かっ

  • 回答者:sawa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る