すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

教えてください。
スバルのR1に乗ってますが、タイヤのインチアップをやろうと思ってますが、ダウンサスを後でつけるのと、一緒にやるのとどちらが良いでしょうか。
金欠で少しでも浮かしたいのですが・・・・・
よろしくおねがいします。

  • 質問者:R1ちゃん
  • 質問日時:2009-06-13 21:06:14
  • 0

次の車検が近いなら、ダウンサスは後回しの方がいいですね。
タイヤのインチアップはアップ許容範囲内であれば、車検はOKですが、
ダウンサス(車検対車高調節機能無し)の場合は車検が通りませんので、
車検が通って直ぐに変更された方が、お金がかかりませんね。

車検対応タイプなのかどうか解らない質問文章なので、一般的な回答になりました。

  • 回答者:ラリードライバー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般的にいえば、同じ担当者に「一緒にやるから、少し勉強してもらえませんか。」と頼めば、工賃からおまけしてもらえると思いますよ。うちは、そうしていますから。
一度のリフトアップで同時に出来ますから、手間も省けますので。一度交渉されてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る