すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

この前オフ会で、三宮の笑笑という居酒屋の、カラオケ付の座敷に行ってきました。
同様の店を大阪(梅田、淀屋橋あたり)で探したいのですが、いい検索方法はありませんか?
店舗情報でもよいので、お願いします。

  • 質問者:Shiro
  • 質問日時:2008-06-22 22:18:14
  • 0

並び替え:

私も時々目にしていたお店です。
http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/815/index.html
株式会社モンテローザがやっているチェーン店のようですね。
淀屋橋、肥後橋、西梅田、谷四、当たりにあるようですね。

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「白木屋」「魚民」「笑笑」のホームページです。
http://www.monteroza.co.jp/
ここから右上の都道府県検索からはどうですか?

「笑笑 梅田」「笑笑 淀屋橋」で検索した結果ではどうでしょう。
あとはホットペッパーとかぐるなびから検索するのも手だと思います。

  • 回答者:higa19 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る